

更新ざんすぅ~♪

お昼すぎ時間があったので、夕方寒くなる前にお散歩。

最近、お散歩も行けてなかったので、自然の美しさを再確認した。

いつもの通りのイチョウ並木。

 101126_1449~01
あれ?チャッピーいなーい!

   
 101126_1450~01
あっ、いたいた笑 チャッピーはすぐフェイドアウトしちゃうのよ。。。


寒椿? 綺麗に咲いていたのね。。。

  101126_1453~01


小高い山から見える景色もこんなに美しかったのね。。。

  101126_1508~01

ばたばたすることが多かったから、紅葉の季節なのに綺麗に色ずいた紅葉を今年はまだ見てないなぁ~。

明日も晴れるかなぁ~?

コメント

NoTitle

イチョウ並木綺麗ですね~
私紅葉の中でもイチョウが特に好きです(^^)
大分散って黄色絨毯になってますね~
サリチャピちゃんにとっても良く似合ってます♪
チャッピーちゃんはすぐフェイドアウトしちゃうんですね~
可愛らしい~~(^▽^)

NoTitle

マッキーさん家界隈のイチョウ並木って
雰囲気があっていい感じですよね~
歩道がイチョウ絨毯☆秋ももう終わりですね。。
 
サリーちゃんもチャッピーちゃんも元気そうで安心しました。
(特にチャッピーちゃんは行動もすっかり元に戻ったようで・・・i-229

☆めぐたんさんへ☆

近所のイチョウ並木なんですが、色が変わっていくのが毎年楽しみです。
でも、もうじき葉っぱもなくなっちゃいますけどv-409
チャッピーはフェイドアウト専門です はははっ笑v-411

☆Asukaru mama さんへ☆

M公園は紅葉のいい時期は終わってしまいましたでしょうか。。。
ぜんぜん行けません。
フライボールの練習にも参加できなく、そろそろ私が爆発しそうです笑

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

