スポンサーサイト


いよいよ明日、展覧会

書き方教室の生徒さん、保護者の皆様方、
ポスターを見てお声をかけてくださっていた方々、
大変申しわけございませんでした。


2週間延期させていただきましたが、明日AM10:00~PM5:00
自宅展覧会 『墨鳳展、小さな小さな展覧会』を催します。


本当ならば、母が来てお花を生けてもらおうと思っていました。
私とともに頑張ってくれてる生徒さん達の作品を見てもらいたかった。

こんな歳になっても、
「良く頑張ったね」と言ってもらいたかった。


床の間の作品を母のお棺に入れたため、何もなくなってしまいました。
だけど、他にもう飾るものが頭に浮かんでこない。
それは母らしい意味合いの作品だったため、
家にある表装の大きさで同じお題の作品を急遽心をこめて書きました。

 『花無心招蝶』
花は無心にして蝶を招く

  101106_1947~01

家族葬であったにもかかわらず、入りきれないほどの弔問客の皆様方に
ありがたかったです。
これも、生前の母の生き方が伺えました。






今日のサリチャピ

101106_1952~01 101106_1956~01

私のそばにずーと寄り添ってくれるサリー。
その周りをちょこまか動いて、私を笑わせてくれるチャッピー。
ありがとね



  

コメント

NoTitle

今日はありがとうございました。
二人でお邪魔してすみませんでした。
お忙しい時間の合間をぬってお相手していただき、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

☆santamama さんへ☆

今日はありがとうございました。

とっても嬉しゅうございました!!

ご主人様のかっこよさに羨ましくも思い・・・笑

今度はもっとゆっくりサンタくん、サリチャピと一緒にお会いしたいものです。
28日の件、メールくださいなe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

