スポンサーサイト


今日は家事全般

今日は朝から山盛りの洗濯軍団をやっつけて、
掃除・買い物・散歩・・・

久しぶりのサリチャピとの散歩。

もう暗くなりかけての散歩だったけど、気持ちよかったぁ~。




さあ! 自宅展覧会は急遽延期し、
11月7日(日)の一日限りとさせていただきました。


頑張って成功させなきゃ!!
えいえい、おー!!

コメント

NoTitle

暫く更新されていなかったので、どうしたのかな?と思っていました。
元気そうでなによりです。
自宅展覧会頑張って下さい。
きっとお母様も天国から応援している事でしょう。

あまり無理せずお体大切に。。。

☆シンバ&ティアラさんへ☆

はい!
元気ですよ(^O^)/

ご心配おかけしましたね。

明日の展覧会に向けてばたばたしています。

母のためにもしっかり頑張ります!

コメント、ありがとうございます。
嬉しゅうございましたm(__)m


SDC楽しみにしてます。
お会いできると嬉しいです!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

