スポンサーサイト


追記

展覧会に向けて、般若心経を書きたいとおもっていましたので、
夜中にやりました。

今回は紺色の紙に金字で、
1時間半で書き上げましたが、こういうときは書いている意味をかみしめることがなくて
ダメですね。

本当の意味で般若心経を書くには、もっと心の修行を重ねて行かねばなりませんな。

これも、23日以降にアップしますね♪


今日はこれで寝ます。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお邪魔しました!!

なんか~東京からの帰りはまっさんとこに寄ることが、習慣になりそうですv-10
えっと、ほんとに素晴らしい額を有難うe-278感謝してますe-266
今日、スタッフ全員に見せたら、「すごいっv-20素晴らしい~e-319」の連続でした。
まっさんのお陰で、あたしが鼻高々だったよe-343
また、閃いたらお願いすると思うので、その節はよろしくe-348
出来たら、月内に走ろうかと思いますが、また連絡しますe-312

No title

私も展覧会用の作品を書いている時は締め切りに追われ
書き上げるのもほとんどやっつけ仕事!?流れ作業!?のような状態でした(・_・;)
でも今はそんな切羽詰った状況に追い込まれることは無いので
ちょっと懐かしかったり(^m^)

ありがとう

ブログみましたよ。
みんな元気そうだね。
そしてがんばってるね。

☆のっち!さんへ☆

ほんまに、お疲れさん!!

会う度に何か綺麗になって行くなぁ~。

惚れてまうやろ~! 笑


額、喜んでいただけて私の方こそ嬉しいです。
より精進いたします。

☆りあんママ さんへ☆

ということは、りあんママさんも展覧会に出品されていたんですね。

生徒の時は自分のことだけ考えていたら良かったんですが、
今はそういうわけにはいかず、生徒さんがたのお題を考えたり、紙や墨や・・・いろんなことをやらねばならず、結局自分の作品は後まわしになり、本当にやっつけ作業になりがちです。

今回はそういうことにならないように、前もって自分の作品を先に仕上げたいと思っているのですが。。。
どうなるのか・・・笑

☆うえだけいじろうさんへ☆

そうですよ~(^O^)/

みんな頑張ってますよ~~v-291


頑張ってるから良い顔になってくる。
良いシワになるってことさv-218

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

