スポンサーサイト


今日は一日お昼ね

お天気が良いのに、お洗濯ものが山ほどあるし、
外には出れないので、
お昼ねすることにしましたよ。

って、なぜかソファーが来てからというもの、
ついつい寝そべってしまうのよ。
すると勝手に瞼が落ちてくるのよ。

サリチャピの画像もなく・・・

寂しから、昔の画像を載せてみるか。。。
(なんという手抜き)

  100723_0943~02

コメント

お昼ねいいね

例のソファーでお昼ねしたのねe-261
この季節、特に気持ちがいいねe-348
私は、今日は、コミュニティーショップ」と保育園として借りたお部屋のイロイロお買い物に行ってましたe-420
空っぽのお部屋だから、揃えるものがたくさんあって・・・お得意の「湯川家具」・「ニトリ」・「セリア」・「ドンキホーテ」のはしごをして持ちきれないほどの荷物で帰ってきましたe-514
まっさんもまた是非来てねe-454

☆のっち!さんへ☆

私が大阪にいたら、荷物持ちしたのにね。。。

でも、夢を実現させていく貴女はきらきらv-353してますよv-344

「湯川家具」・・・知らんかった。 大阪じゃあ、メジャーなんやねv-402

いっぱいの荷物にあくせくしながらも、楽しげに汗ふきふきして歩いている姿が目に浮かぶわ 笑

No title

ソファでお昼寝 今なら寒くもないしいい季節ですね。
ゴロンと寝そべって うとうとわかりま~す。

☆merryママ さんへ☆

家具の配置を変えないことには、ソファーから
離れられなくなりそうです 笑

窓から入ってくる何とも秋めいた風が私を
眠りの森へと誘って行くのですv-398
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

