スポンサーサイト


娘1号は沖縄に修学旅行

今日の早朝から娘1号は沖縄に修学旅行に行った。

いると喧嘩ばかりするくせに、いなくなるとこれまた寂しい。。。

8日に帰ってくるが、それまでは我慢か。。。


今日のサリチャピ

絨毯化しているサリーとマイクを持たせたくなるチャッピー 笑

  101004_1956~01

コメント

No title

沖縄で地震があったようですね~。

無事だとは思いますが、よりによって修学旅行中に~。

津波でマリンスポーツ中止にならないでしょうね?!

No title

私は高校の修学旅行が沖縄だったんですよ(^^)v
ほんの数年前の話だけど
あれから随分変わっただろうなぁ~!(笑)

お嬢さんがどんなお土産を買って来てくれるか楽しみですね(^^)/

No title

沖縄ですかぁ。まだ暑いのかしら。台風でなくてよかったよかった。

おいしいものたくさんたべてくると思いますよ!いいなぁ~。

☆皆さまへ☆

お返事遅くなりまして、失礼いたしました。

今日、無事に娘1号が沖縄から帰ってまいりました。
ですが、疲れたのでしょう、
夕ご飯を食べたら、そのまま行き倒れのようにリビングで眠ってしまいました。

お土産は何だかわかりませんが、とにかく楽しかったそうですv-291

少し日焼けもしておりました。

私も4泊ぐらいしておもいっきり遊びたいです。。。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

