スポンサーサイト


試練

昨年に引き続き、今年もあと3か月だと言うのに、
試練に次ぐ試練。

気持ちもへこみ、気分はどん底になることもあるけれど、

怪我をしたら、私で良かったと思い、
何か上手くいかなことがあれば、ここが正念場と
失敗や進めないことがあれば、この経験を生かして次につなげようと。

泣ける自分を笑えるように!!


私は拳を握りしめ、空を見上げるのだ!!

コメント

No title

何があったんですかぁ~?!
気になりますぅ。

私もへこむことばかりですが、お互い前を向いて頑張りましょう。

明日からは修学旅行だし。関係ないか・・・。

ファイト
ガンバレ

どうかされましたか
人生色々あります。凹む日もあれば元気な日もあります
溜めるとよくないです。私でよかったら吐き出して下さい。

☆アランままさんへ☆

私は昔から遠回りをしないと、目的地に着かない性分みたいです。
だから、人の何倍もやらないと前にすすめないのよ。

娘たちは今日から沖縄ね。
何日も前から着て行く服を悩んでたわぁ。

おとといは突然買ってきたズボンのすそ上げを
私が!ミシンでカタカタやったわ。。。

娘はめんどくさい。。。笑

☆サンタママさんへ☆

サンタママさんこそ大丈夫~?

なかなかお会いあ出来ないから、お顔を拝見しないと不安だわぁv-290

そうそう! ファイト!!で頑張りますe-271

ありがとうv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

