スポンサーサイト


来客♪

まずは午後から兄にぃが免許合宿から帰ってまいりました。
お昼前に
「受かったぁ~」とメールが入り、ほっとしましたよ

娘1号と二人だと、仲が良い時は最高に楽しい親友のようだが、
性格が似ているだけに、喧嘩したときはそれはそれはかなり派手だ!

そこに兄にぃが帰ってきてくれて、緩和剤になり平和な空気に変わる。
これで少しはストレスが減るってもんだ 笑


さてさて、夕方、中学時代の親友(のっち:『卑弥呼株式会社』の代表取締役)が家に来てくれた。
頼まれごとの打ち合わせも兼ねて 嬉

彼女とは8月の同窓会で会っていました。
会った瞬間から、
「良い顔してる!」と思った。

話を聞いていると、やっぱり彼女の顔には仕事に対するぶれない信念と
周りを虜にするオーラを感じた。

今日も、仕事に対する思いを熱く語ってくれた。

のっちの上司の方々もご一緒に来てくださり、
興味深いお話を聞かせていただきました。

お帰りの際に息子に記念撮影お願いして

   notti.jpg

私も、もっともっと努力をして、歩んで行かねば!!

コメント

元気そうですね!

まっきーさん、ありがとう。
のっちは、かっこいい女性実業家の顔してますね。
感動ですよ。
また、お会いしましょう。

No title

こんにちは。
マッキーさんお元気そうなお顔で・・・・
もうすっかり秋になってしまいましたね。マッキーさんのお洋服が秋ですね。

頑張っている方って人を寄せ付けますよね。
なんともいえないオーラを放ち、そのオーラを見たくて、近くにいきたくて・・・・
素晴らしいお友達がいるマッキーさんも素敵です。

☆うえだけいじろうさんへ☆

のっちは、良い顔してた!

彼女は、周りを巻き込んで、力にしていくき、また風を巻き起こす 笑

短い時間だったけれど、彼女の笑顔がいつまでも残っていましたよ♪

うえだくん、またみんなで会おうね!!

☆santamama さんへ☆

頑張ってる人のそばにいると、自分も自然にその方向に導かれていくような気がします。

彼女たちは後ろにたくさんの重しを背負っているわけだから、半端な思いは一切なく、むしろ潔いです。

女性でありながら、いわゆる “男前”ですわ 笑

少しでも、あやかりたいものです。

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

