

楽しかったね!

今日はPM1:00~PM3:00まで
ランドマークタワーの文化センターの「石のはんこ講座」に参加しました。

篆刻って前からやりたかったのですが、
指先に力が入らないのと、肩こりがひどいので無理かなぁ~?と思ってましたが、
思い切って、申し込みをしました。

先生のお話も面白かったですし、書道で学んできたことと共通するところが多く、
お話はとても興味深いものでした。
質問にもとても誠実に細かくお話下さって、もっとたくさん学びたいと思いましたね。

今日作った作品。『翆鳳』

  100929_1715~01


雅号を前もって言っていると、先生が下地までを作ってきてくださって、
我々は彫るだけのものでしたが、これまた結構時間がかかった。
個々に違った物を作るので、みなさんの作品を見るだけでも楽しかったですね。



さて、今日のサリチャピは

とっても可愛いサリーちゃん
お散歩行って、ご飯食べたら、こんなに可愛い顔になっちゃった。
っま、いつも可愛いけどね

  100929_1717~01


チャッピーの3連写

100929_0941~01 100929_1721~01
「どこ見てんの~?」と「モヒカンチャッピー」

100929_1723~01
「後ろから失礼~

コメント

No title

チャッピーちゃんの後ろ姿、超可愛い~♪
ネオたんはこんな風に足を後ろに投げ出したりしないので
すご~く新鮮で見とれちゃいました!

あっ!
サリーちゃんももちろん可愛いよ(^^)v(笑)

No title

か、可愛い~、サリーちゃんv-238思わず、画像に向かって「カワイイ~」とつぶやいてしまいましたv-10

チャッピーちゃんもまん丸なお目目で横にらみv-236可愛いよぉ~e-266

☆ネオママさんへ☆

なんか、小さなお尻を見てるだけで、微笑ましくてv-238

だけど、整形外科先生いわく、この格好は膝に悪いらしい。
でも、チャッピーはパピーのときからこの格好でよく寝てます。

サリーはね、いつも可愛いからいいの(←親ばか炸裂)

☆アランままさんへ☆

無理やりのモヒカン(耳ひっぱられ)にイラッときてます笑

たいがいはサリーがこのような目にあうのですが、
この日ばかりはチャッピーが私の餌食となりましたv-392
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

