スポンサーサイト


疲れましたぁ~。。。

午前中はお友達が展覧会の作品の表装出来そうな布を提供してくれたので、
それを使って作りました。

 100925_1240~01

赤い布に金糸の柄。
秋らしい色合いなので、そのようなお題の作品を飾ることにしました。
お友達には一足先に、お礼を込めて画像添付して見ていただきましたが、
このブログには当日までは載せられませんよ~(^O^)/



さて、お昼からは娘1号の歯医者さんに連れて行くことから始まり、
5時間出ずっぱりでした。

修学旅行の買い物、そしてやっぱりキャリーバッグを買うことに。。。

娘とは背丈も足のサイズも一緒なので、
デザインにもよりますが、いろんなものを貸しあってます。

今日も買う気もなかったはずのショートブーツを買ってしまい、
昨日に続き、もう私の頭の中と金銭感覚がおかしくなってしまっています 笑


疲れた私を気遣ってか、サーティー○のアイスクリームをごちそうしてくれました。

  100925_1754~01




娘1号の冬期講習のお知らせが来ました。
はぁ~~~、諭吉さんがまた飛んでいきます



親子して買い物してる場合じゃないぞ!!

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン












コメント

No title

マッキーさん、お嬢さんと同じサイズだなんて羨ましいわ~(^^;
私も子供が女の子だったら
お洋服等を共有出来る様に体型維持したのに~!(爆)

子供が学生のうちは色々と出費が大きいですよね!
ウチはあと1年半の辛抱かな?
無事就職できればの話ですけどね(^^;(笑)

☆ネオママさんへ☆

今は娘とサイズが同じですけど、
時に娘の服を借りて「どう?」
と聞くと、
「外には出ないでね」
と言われますv-411 あははe-263

そうですね、うちも兄にぃがいるので・・・
今、免許合宿に行ってるので、私を送り迎えしてくれる日が待ちどおしいです。(別の心配も増えますけど笑)

No title

>今日も買う気もなかったはずのショートブーツを買ってしまい、
>昨日に続き、もう私の頭の中と金銭感覚がおかしくなってしまっています 笑

財布の紐緩み始めると、結構すごいことになりますよね。
なんだか私もです。秋はおしゃれと食欲と....色々な季節ですし。

ただ、母と私は、趣味が全く異なるので共有できませんね~。
マッキーままは、若い証拠ですね(^^)v

No title

お嬢さんとお買い物 楽しそうですね。
サイズも兼用できるなんて羨ましいです。
秋はおしゃれも楽しめる季節だからついつい緩みがちになるのも
よ~くわかりますよ。
見てると欲しくなりますよね。

☆Mさんへ☆

ついつい娘の服を借りて、鏡を見て
「違ったなぁ~・・・」と思うことちょこちょこ笑

気持ちと外見のギャップがありすぎて、
娘に、
「現実を見て!」とよく言われます(爆)

☆ merryママ さんへ☆

いつの間にかどっちが自分のかわからなくなってしまうものもあり、
お互いのクローゼットにまぜこぜになっています笑

“篆刻” 面白いですね~。
奥が深くて引き込まれそうです。
続けたいなぁ~と思っております。
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

