スポンサーサイト


眼鏡コレクション

髪が短いので、毛がいっぱいあった時に比べ、
髪型で服を変えたり、勿論髪型を変えて楽しむことが出来なくなった。

そこで私は今、眼鏡に凝っている。

どうよ!?

   100916_1816~01

まだまだ増やす予定。
だって、これぐらいしか楽しめないのよ。。ぐすん。。。



今日は朝から作品作り。
紙だらけの中で、あーでもない、こーでもないと・・・
気持ちの切り替えにきょうのCDは。

  100916_1813~01




お稽古2コマ終わった後のサリチャピ。
ご飯もいただいて、ほっとしているんですね 笑

チャッピーがもう寝てしまいそう ぷぷぷ^m^

  100916_1814~01

コメント

良いわぁ~♪

私は近視+乱視で、普段コンタクトレンズなんです。
が、…言いたくないけど…最近それに老眼も加わって(笑)

先日、遠近両用眼鏡とリーディンググラスを購入しました(^_^;)
両用眼鏡は、ちょっと高級な感じのオシャレな物…奮発しました(^^ゞ
リーディンググラスは、遊び心のある派手な感じのです^m^

悪あがきをしていますが、
コンタクトレンズを諦めなくてはならない状況です(-_-;)
一番手前の眼鏡、良いですねぇ(*^_^*)
色々持っていると楽しいかしらぁ…(^o^)丿

☆ユッキーナ さんへ☆

実は私も老眼がひどくて、
コンタクト出来ないのよ~。

服を買おうと思っても値札が見えなかったり、バス停の時間が見えなかったりと不便さが増してきて来ていますv-402

眼鏡だと、ちょいと上にあげるだけでOK!なもんで・・・

外出するときは楽しみが増えましたよんe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

