

来た来たソファー♪

今日の午前中にソファーが来ました。

サリチャピをとりあえず和室に閉じ込め、ワンツカ吠えるなか、
配達のお兄サン二人が運んでくれました

   100913_1940~01


サリチャピを和室から出したけど、ソファーには気付かず、
お兄さんが歩いていた場所をくんくんしておりました。

さあ、ここからです!!

以前ような粗大ごみにならないように、
カバーをつけ、使わないときにはガードし・・・そしたらこんなことに。。。

   100913_1943~01

ソファーには上がらない! 噛まない!! 躾ますとも!!!

   ふふふ・・・無理よ(by サリチャピ)

コメント

No title

我が家のソファーもいつ粗大ごみになるか、ハラハラしていますi-229
乗っかるは、寝るは、ほじほじするはで、悲惨な状態になりつつありますi-195
おまけになめるので臭い事、臭い事i-282
それにしても、厳重にガードしましたねi-190

☆シンバ&ティアラ さんへ☆

>それにしても、厳重にガードしましたね。

 はははv-408
自由に使えないソファーって。。。
自分でも笑えますv-291
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

