スポンサーサイト


サリチャピ寂し。。。

今日の朝、パパは仕事を終え大阪に戻って行った。

今朝のひと時のサリチャピ。

100907_0744~01 100907_0745~01

パパが帰ってしまうのがわかるのね。。。
サリチャピもパパにへばりついて離れない笑





午後からのお稽古3こま終え、ご飯の支度、ご飯を食べ、ちょっと横に・・・
目が覚めたらこの時間

確か、夕飯後に娘1号にしっかり書けよ!! と口うるさく言って画像を撮ったところまでは
覚えているが・・・

  100907_1955~01
  

ちゃんとお風呂に入って寝ます。。。

何だか今日はとっても疲れました。おやすみなさいませ


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

No title

パパさんと離れるの辛いよね。
サリーちゃんチャッピーちゃんホントは行かないでほしいよね。
我が家のメリーも母が、帰る時「もう帰るん?」みたいに付いて回るし
トイレのドアの前でもずっと待ってます。
わかりすぎるぐらいでホントに可愛いものですね。

☆merryママ さんへ☆

パパが帰る時もひと騒動ですが、帰ってきたときも、そりゃもう歓喜の舞でお祭り騒ぎです。

可愛いですよね。
ふふふ、メリーちゃんもおトイレの前で待ってくれてるんですねv-238
愛おしさ倍増ですe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

