スポンサーサイト


10年点検

午前中、Dハウスより電話があり、10年点検に伺いたいと。

聞けば、屋根裏・屋根・床下・ベランダの排水溝・・・

え~~!! キッチンの掃除なんかしてられないジャン!

床下と言ったら、やや(いや、かなり)倉庫代わり、困った時の押し込む場所化しているところを
開けるってことね。。。まずい!!

ベランダだって、あの敷物をあげての排水溝の掃除とやらをやらねばならいってことね。。。

屋根裏~????

そういえば娘1号の部屋のクローゼットの天井にあったなぁー。

え~~~!! もう頭はパニック!!

もう、こまごましたところなんて掃除している暇はない!

10年の垢はそう簡単には綺麗にはならないでしょう。。。

どうするよ、マッキー???

居留守を使うか?笑

コメント

家ですかぁ~

車の話かと思いました。

10年目にわざわざ、来て下さるんですね。
うちは、今丸9年ですが、保証期間のうちにガラスの不具合を訴えたら、「そのガラスの製造年月日が10年以上前かもしれない」とかなんとか言われて不愉快な思いをしましたが、さすがDハウスさんですね。自ら来てくれるんですね。

Re: 家ですかぁ~

ありがたいですけど、
一緒よ。こっちが修理したいところは大概保障期間が切れてるものなので、結局
そこから下請けの方が来て、修理費がかかるわけよ。

本来ならば外壁の塗り替えをしないといけないらしいが、
子供に一番資金がかかる時期。
無理無理!!って感じで、お家さん、もうちょっと頑張ってねv-421
と祈るばかりですわ笑

No title

えー、いつもそんなにきれいなのに?!

大丈夫ですよ。第一みんなそんなにきれいなのかなぁ?

☆Mさんへ☆

そりゃあMさん、画像に載せるところは決まってるのよ笑

主婦の仕事って、本当に大変よね~~。。。

15日が怖いわぁ~~v-393
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

