スポンサーサイト


チャッピーの診察と展覧会

今日はチャッピーの術後経過診察で、
久しぶりにN大病院に。

触診・歩き方・レントゲンなどお預けし1時間ほどで結果。

やはり、チャッピーは膝の関節が外れやすい子のようです。
ただ、確実に術後、良くはなっているが、これ以上は望めないようだ。

先生曰く、これ以上外れさせないようにすることと、
痛みが激しくなったり、また3本足で歩くようになった場合は、
前回以上の段階の手術が必要のこと。

でも、ママはもうこれ以上は望まないし、
たとえ、ひどくなっても、もう手術はしない。
そう、心に決めて帰ってきました。

先生には本当に感謝しています。
だって、散歩もできなかったんだもの。
今は、無茶な走りをしない限りはるんるん気分で歩きまわってるから

なので、N大病院の診察は今日ににて終了!!




さてさて、お稽古の方は?

10月23(土)~24(日) お稽古場(自宅)にて
『小さな小さな展覧会』を催します。

3年前に開催した様子は
2007年9月30日の日記をご覧ください。
なので、9・10月のお稽古は自宅でやる展覧会と昇段級試験と忙しい
生徒さんたちであります。
それ以上に忙しくなる私であります


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは
展覧会、部外者の見学OKですか
時間が合えば是非伺いたいです。
いつも素敵なものを見せていただいて…実物を見てみたくなっています。

チャッピーちゃん病院卒業ですね、お疲れ様☆
自分の足で歩けるって本当にありがたいことですよね。
これからもムチャせず(^m^)、るんるん歩きで元気にいきまっしょい!

先日popwanさんでお会いできなくて残念でした~ヽ(´Д`;)ノ

☆サンタママさんへ☆

家の中なので、タイトルどおり小さなものですが、
部外者の方も歓迎ですよv-219v-238

作品は今から作っていきますので、ドキドキですね。
生徒さんも忙しいお稽古になります笑

☆りあんママさんへ☆

チャッピーの病院はこれにて一応は終了で、ほっとしました。

popwanさんでお会いできる日を楽しみにしてます。
シェルティーのお客さんは、どうやらみなさん、
リあんちゃんとこのブログを見てこられる方が多いようですよv-219
私もそうe-343
とってもいいお店をありがとう!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

