スポンサーサイト


みんなで浴衣

今日のお稽古は浴衣でしよう!!
といつもの気まぐれ笑

そしたら、サリチャピも今夏はまだ着てないことに気付いた

  100824_1803~01

どうよ!?笑




そして、お教室に入ってきた生徒さんがみんなして
「先生~~、着物だあ~~~

浴衣を着てても、やることは同じだからねぇ~~笑

学生時代に習っていた日本舞踊で、全員が毎年夏におそろいの浴衣を作るのですけど、
そのうちの一枚。
だから、ちょっと流行とは違ったガラですけど、当時はこの柄で
何十人も一緒にいたので、とても粋でしたよ。よ?笑

  100824_1806~01

撮ってくれる人がいないので、こんな風にしか撮れなかった。。。



明日はやっぱり洋服だよ~~(^O^)/


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

みんなで浴衣 素敵i-184
サリーちゃんもチャッピーちゃんも可愛いですね。
さすがに日本舞踊の時の浴衣 粋ですね。

私は、もう何年も浴衣にお袖通してないわ。
たまには出してあげないといけないですね。

サリーちゃんもチャッピーちゃんも
夏らしい素敵な浴衣を持ってますね♪
すごく可愛い~e-266

マッキーさんの浴衣も
今風じゃないのが逆に粋でカッコイイわ~v-424
私、もう何年浴衣を着てないだろう・・・v-356(苦笑)

☆merryママさんへ☆

でしょう~?
今、この柄を探すほうが難しいですね笑

一日来て洗濯するのももったいないので、
頑張って、明日も着たいと思います。
(実は張り切って今日も来ました笑)

☆ネオママさんへ☆

サリチャピは昨年?いや一昨年?にシェルティー仲間とお揃いで買いました。

サリーは着せられてもジッとしてるんですが、チャッピーはそこら中の家具に身体をこすりつけて脱ごうと必死でした笑

明日もきますよ~(^O^)/、わたしは笑

((*^▽^*))o

おぉ~ 粋ですね~♪♪♪
私も、高校時代に全員でゆかたを縫って
体育祭の最後に、踊っただったわ。。。

  遥かなり 青春の日々。。。

サリチャピかわゆい!!!
必死に脱ごうとするチャッピーの動画をぜひ~~

☆ るんるん★ママさんへ ☆

私も浴衣縫いましたよ。
学校ではなく、母から教えてもらいながら。
でも、全く今は覚えてませんがv-404

そうですね、
今度チャッピーの動画を載せますね笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

