スポンサーサイト


チャッピーの誕生日の仕切り直し♪

今日の午前中、リあんママさん御用達の
“POPWAN”に行ってきました。

8月12日はチャッピーの6歳の誕生日でした。
すっ飛ばされていましたので、今日の夜は素晴らしくおいしいご飯をと。

100822_1219~01

目の前はヨットハーバー
ロケーション抜群のお店です

お店に入り、パパさんのお惣菜の内容の説明を伺い、
安心して、おいしいご飯をトッピングできるお店だと確信

すると、サリチャピと一緒にいたシェルティーちゃんとともに試食タイム~~

100822_1206~01 100822_1206~02

うまうまさせていただいて、お惣菜3点・鶏のキューブ・馬肉・・・お買い上げ~
すっかり長居させていただきました。
またお伺いしま~~す

  100822_1223~01

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

チャッピーちゃん
お誕生日おめでとうございます。v-237

いつもこんなお店が、近くにあったらと思ってみてました。
ウマウマ たくさんもらってよかったね。

pop wan父さんです。

お誕生日仕切り直し、
おめでとうございます。
本日はご来店ありがとうございました。

試食たっぷり用意してお待ちしたいと思いますので楽しみにしてください。

ちなみに今日はシェルティーデーでした。
スバル君にサラちゃんルーク君もご来店でした

☆merryママさんへ☆

チャッピーへのお祝いメールありがとうございます。

時期が時期だけに毎年、チャッピーの誕生日はすっ飛ばせれっぱなしです笑

でも、今年はケーキはないものの、とても美味しい(あげるたびに私もちょこっといただきます笑)お惣菜のおかげで、サリーまで楽しんでおります。

☆POP WAN父さんさんへ☆

わぁ~~、POP WAN父さん、お越しいただいてありがとうございますv-238

サリチャピのご飯の食いつきは半端なく、食べ終わったあともずーとお皿を舐め舐め、お皿まで食べてしまいそうな勢いです笑

是非是非、これからもお世話になりますe-343

あのぉ~~、お店にお散歩バッグ(ペットボトル2本入ってる)忘れたのは、私めでございますぅm(__)m
本当にもうしわけございませ~~んv-402

おめでとうさん

チャッピーちゃん、8月12日なんですね~。
うちの長女と同じ日ですぅ~。いい日に生まれましたね~。

他には、諸星くん、貴乃花親方、東幹久君ですね。
あれ?!あんまり良くないかぁ~?!!!!

とにかくおめでとうございます。この1年もマッキーさんちの一員としてチャッピーちゃんのご活躍を期待します!!

☆アランままさんへ☆

チャッピーへのお祝いメッセージありがとうございます(^O^)/

あら、お姉ちゃまと同じ誕生日だったんですねe-343
光栄だわぁ~~e-266

大体がお調子者ゆへ、走り回った挙句、
イタタタ…と3本足になるチャッピーですが、
それも自分で加減がわかってきてるようです笑

早く、また皆さんの前で走り回るチャッピーをお見せしたいです!!

ありがとうございましたv-291
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

