スポンサーサイト


今日も暑い!!

今日も朝から暑くて、ゴミ捨て以外は1歩も外に出てません。

昨日の夜、息子が借りてきたDVDを2本観て、寝たのが午前3時。
『BALLADー名もなき恋のうたー』と『死神の精度』

そして、今日の午前中に『アマルフィー』と『私の中のあなた』

お盆前にテレビ放送されてた『HACHI』もぼろぼろ泣きましたが、
あまりに胸がどきどきしてきたので、2回に分けて観ました。(録画してたので)

そして、やっぱり『私の中のあなた』は病気本人のケイトの気持ちは勿論のこと、
家族みんなの気持ちがわかりすぎて、
これまた号泣。

私がDVDで泣きじゃくっていると、振り向けば2わんこは・・・

  100818_1038~01

もうちょっと、エアコンの温度を下げとくれ、とな。。。




お昼になって、冷蔵庫を見ても何もない。
冷凍庫にタコがあったので、ガーリックタコライスに。
美味しかったよん

  100818_1320~01




今日のお稽古の生徒さんは、夏休みのお話をしてくれました。
海に行った人、スポーツに励んでいた人、おばあちゃん家に行ってた人。
それぞれみんな楽しい夏休みを送っているようでした。
にこにこ、汗だくになって来てくれました。

今日の生徒さんたちみんな“はなまる”だよ~~(^O^)/


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

