スポンサーサイト


今日はクタクタ。。。

今日はやっぱり早朝から目が覚め、家事をさっさと終らせ、
お稽古の支度。
2週間ぶりに見る生徒さん達が楽しみです

3コマが終わった時点で、横になってしまいしましたよ
全く、体力がなくなってしまった私。。。情けない!!

でも、生徒さん達がいるときはこれがまた元気なわけさ笑
なんざんしょ? あの燃えたぎるお稽古場は・・・笑



さりちゃぴの画像もなく申しわけない。。。
しかもチャッピーの誕生日もすっ飛ばしたまま、ごめんよ~


それでは皆様、プチ疲れのため、おやすみなさいませ

コメント

お盆休みも中身の濃いスケジュールでお疲れになったのかな?
その上この毎日のうだるような暑さこたえますよね。

若い生徒さんにパワーをもらってくださいね。
なによりのエネルギーだと思いますよ。v-237

☆merryママさんへ☆

そうなんです。
帰省しても、バタバタしてました。

帰ってきてすぐお稽古でしたし。

でっも、やっぱり、働けるってありがたいですv-238
後はもう少し、涼しくなってほしいですねv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

