スポンサーサイト


渋滞

今日は朝の7時半ごろに出て、パパを会社に送ってから、横浜に向かって走った。

今日は月曜日だし、高速料金も安くないので、ゆっくりと帰れると思いきや、
あちらこちらで事故があり、そのために渋滞が・・・15~20キロの渋滞が3~4度。

高速道路で停まるって、嫌だねぇ~~~~。

サリチャピの散歩も兼ねてちょこちょこSAによって、横浜の自宅に着いたのは6時回ってた。
疲れました。。。

今日は晩御飯を作ったら、もう限界。
明日からお稽古がはじまって、元気なお子様方がいらっしゃるので、
早く寝て、体調を戻しとかなきゃ!!


ではみなさん、おやすみなさい。

コメント

ひょえ~!!!約10時間ですか???(@_@)
お疲れ様でした。
事故渋滞とは大変でしたね(>_<)
無事で何よりです。

それにしてもマッキーさんってパワフル!
主人の実家まで大体300kmなんですが、それでも遠いな~って思うのに、大阪までだとそれ以上ですよね?
しかも帰りは一人で???(@_@)
とてもとても出来ましぇ~ん…
ご実家でも楽しまれたようですね(^^)
サリチャピちゃんも色々食べられたみたいだし…

あ、遅々ですが、チャッピーちゃんお誕生日おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
もう6歳???
あんよも調子いいみたいだし、楽しい6歳を過ごしてね(^^)
素敵な1年になりますよ~に♪

☆Mammyさんへ☆

はい、もちろんサリチャピと共に10時間の帰路でした。

昨日の晩は湿布を貼りましたよ。
サリチャピも疲れたようで、サリーのいびきがウルサイじゃんv-17

このケースでもう何回行ったり来たりしたでしょ。。。

今回は行きも帰りも富士山が見えなくて残念!!
毎回富士川SAで拝むんですが笑


チャッピーの誕生日・・・まだやってない。。。
たぶん、金曜日あたりかな?
アップしますので楽しみにしててちょe-343

え~~とたしか7歳ね・・・確か。。。v-393
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

