スポンサーサイト


楽しかったキャンプ

8月9~10日の1泊2日で
『PICA富士吉田』にキャンプに行ってきました。

1か月ほど前に日程が決まりましたので、
わんこと一緒のペンションはどこもいっぱい。

っで、ログハウスでキャンプなら?
と探したところ、やっと見つかり、
予約を入れました。

pica (2) rogi (2)

あわてて予約したものの、
6畳の部屋にロフト付きで、冷蔵庫・エアコン・電子レンジ・水場・食器・IH付き。
屋根つきだったので、雨がふってもBBQは楽しめましたよ。

水場もトイレも近く、清潔でトイレは様式温便座で水の流れもGOOD

着いた日はしとしと雨でしたが、涼しく、BBQも気持ち良い風の中でいただけましたよ

  
パパが炭と格闘している間に、私はお酒のおつまみに“豚キムチ”を
 gutakimuti.jpg

やっと、炭に火がついて、良い具合になってきました。
漬けこんであったスペアーリブも超美味しく出来上がりました

 bbq.jpg


さてさて、サリチャピにもおすそわけだよ~ん

oniku-sary.jpg oniku-chapy.jpg

いろんなタイプのログハウス・コテージ・ドッグラン付きのログハウス・・・
どれもまだ新しいのか、とても清潔そうで、気持ちよく過ごせそうでしたよ。

DOG RUNの前で(サリチャピは遊ばなかったけど笑)

   dogrun.jpg


食後に車で20分ほど走ったところのお風呂屋さんに。
何年か前にも来たことがあって、懐かしかったわ
『紅富士の湯』だったかな?
露天風呂もあって、気持ちよかったです


朝は天気も良く、ロールパンをレンジで温め、目玉焼き・野菜炒め・・・
お外で食べるご飯って、なんて美味しいのでしょう。
木の香りと、朝露の香りに酔いしれながら、キャンプ場を後にしました。


久しぶりのキャンプ、パパが大奮闘
ありがとうね! 
いっぱい笑って、うちの家族はうるさかったかもね笑

楽しい、楽しい思い出がまたひとつできました



コメント

自然の中でキャンプいいですね。
緑の香りが、最高ですよね。
ログハウスで楽しいひと時いいな。
パパさん大活躍でご家族の笑顔 何よりの幸せですね。
サリーちゃん チャッピーちゃん お肉 ウマウマでよかったね。

いいないいな
私も只今計画中です
試験が今月終わるから9月の連休で計画をたてています。
旦那の弟ファミリーと一緒の予定でMシュナが来る予定です。これが厄介なんです超犬嫌いでどのワンコにも吠えまくりワンコで一緒に行けるか不安なんです

いいですね~

雨でも外でバーベキュー出来て、ワンコも楽しめるログハウス、羨ましい~。
緑がとっても気持ち良さそうだし、ログハウスも清潔そうでいいですね。
久しぶりにワン連れでどこかに行きたくなりました。
明日、田舎に行くけど、そうじゃなくて・・・v-389

お久しぶりです~~
サリチャピちゃんもお元気そうでなにより~~
みんなでキャンプですか?
いいな~羨ましい!!
バーベキューも楽しそう!!!
サリチャピちゃんも一緒だなんて~すごいですね!
我が家の2わんは絶対無理です!
でもいつか一緒にキャンプしてみたいです。
楽しい夏の思い出できて良かったですね(^^)

コメント返信

管理人、ただいまかなりの疲れが・・・
申しわけありません。
個々に書けませんのでお許しください!

キャンプは1泊2日でお天気もいまいちでしたが、
ものすごく楽しかったです。
夜にUNOをやろう! とコンビニ3件くらい回ったけど、売ってないのね・・・しかもトランプも。
仕方ないから指ゲームをして遊びましたが、こがまたバカ受け。
家族でお腹抱えて笑ったわよ。かなりうるさかったかもしれないv-356


BBQも美味しくいただけましたし、コテージもお布団も清潔で気持ちよかったです。

だけどひとつ大変な忘れ事が・・・
未だ8月12日のチャッピーの誕生日をすっ飛ばしているv-404

明日以降、必ずやってあげないとね!!
今年は大変な手術もやったんだからね♪

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

