スポンサーサイト


キャンプ

明日より1泊2日でPICA富士吉田に兄にだけを置いて、
遊びに行きます。

久しぶりのキャンプです。といっても小さなコテージを借りて、
楽チンに

パパが帰ってきてるので、チャッピーはどうにかして
遊んでもらおうと・・・笑

  100808_1709~01

でも、そんな小さな心にパパは気付かない。。。


サリーは兄ににべったり笑
背中をずーーーーーと撫で撫でしてもらっている。。。

   100807_2254~01




今、私がブログをつけている間に、兄にがパパにカクテルを作ってふるまっている。
良いねぇ~。 二人でお酒飲んでしゃべってるよ。
母さんもそろそろ仲間に入れてもらいましょうかね

それではまた


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

キャンプに行ってるんですね!
いいなぁ~♪
美味しい空気や美味しいご馳走を満喫出来ましたか?
我が家は今年はお泊り旅行の計画が無いんですよ~(^^;
マッキーさんが羨ましくてしょうがありませ~ん!(苦笑)

帰ったら楽しかったキャンプの話を聞かせてくださいねv-410

☆ネオママさんへ☆

1泊2日のキャンプ、楽しんできましたよ。

行った日はお天気が悪かったけれど、
屋根つきだたので、BBQも涼しい中でいただけて、
とっても満足v-10

キャンプのアップはもうちょっと待ってて下さいなe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

