スポンサーサイト


見にくいでしょうが。

夕方の散歩。

久しぶりに動画。(携帯の動画なので、見にくいでしょうが。。。)



しっかりと大地を踏みしめ歩いているチャッピーの足にご注目!!


外に出た瞬間に喜んで2わんことも、しっぽがあげあげでございます。

   100806_1816~01



今日は15回目のハーセプチンの日。

朝の車の渋滞も参ったが、連休前だからか、病院も患者さんであふれておりました。
なかなか抗がん剤室からのお呼びがないので、
思わず背中が痛くて、待合室で横になって(上半身だけ)、寝てしまいましたよ。。。

呼ばれたのは2時間後近く経ってから・・・

今日の抗がん剤室の場所は冷房がガンガンにきいてるところしか空いていなかった。
ショール(こんな時のため)を持って行ってて大正解!

終った頃にはお腹がすきすぎて、売店に行ったものの、もうおにぎりもパンもなく・・・
食堂でとろろそば(温)をいただきましたよ。(体が冷え切っていたので美味しかった!!)


この抗がん剤もあと3回ほどで終わるのね。
次の治療は5年間。本当に長いわぁ~~~
こんなにこの身体に時間とお金をかけて、
家族に申しわけなく。。。

このお返しは、私の笑顔で許してね笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

あと3回!もう少しですね。
生きているだけで、家族はうれしいと思ってくれていると思います。

私は、生きていることに感謝する毎日です。
次はいつおあいできますかね~

でも暑い・・・

あと三回頑張って
通院自体が気分を落とすからそれが解放されると全然違います。
まぁ私は今三ヶ月に一回通院ですが…
病院に行くと私って癌患者なんだって否応なしに思い知らされるけど

もうちょっとガンバレ
涼しくなるころには終わるでしょうから会いたいです

☆M.Yさんへ☆

生きてるってことだけで・・・

本当に重みのある言葉だわぁ~v-398

自分のステージ聞いた時はもう真っ暗になりましたけど、
同じ道を先にすすんで元気いっぱい過ごしていらっしゃる方を見るにつけ、私もまだまだ頑張れるって!!笑

同じ先生なのにサイクルが違うと余計に会いにくくなりましたねv-406
私は次今月の27日ですよ~(^O^)/

☆サンタママさんへ☆

あと3回。
って、本当に3回で終わるのか!?

先生曰く、2年間やってもらうかもしれないって言ってたけど。。。

まっ! 今考えてもしかたないから、楽しいことだけ考えよーと笑


そうそう、会えないままでしたよね。
チャッピーの件で人間のお留守番がいなければ出かけられなかったので。

またメールしますねv-219e-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

