スポンサーサイト


家につきました。

サリチャピを午前中までにお迎えにいかねばならないので、
必死で帰宅。

玄関に荷物を放りこんで、その足で車に乗り込み
動物病院のホテルへ。

先生に連れられて、ものすごい勢いで私の元に帰ってきました。

久しぶりに会うサリチャピは何だかパピーに戻ってるようで、
私にへばりついて離れません。

会計を済ませると、出口に向かって突進。



家に着くなり二人で○んこ合戦。
どんだけ我慢してたのか!?笑

掃除して、クーラーをかけたら、速攻で寝てました。
安心したんだね


私はゆっくりもできず、洗濯して、お稽古の事務処理をし、玄関の生徒さん作品を選び・・・


明日からお稽古が始まります。

生徒さんの賞状書きも待っている。

そろそろやりましょうかね。。。


首と腰に湿布しなきゃ、こりゃだめだ

コメント

お帰りなさい。
お身体大丈夫ですか
ゆっくり休んで下さいね。

サンタも預かっていただいた後、家に戻るなりトイレです。
私達って旅行行くとお通じが悪くなりますよね。ワンコも同じなんですね人間らしいですね

お帰りなさい
お疲れ様です。ゆっくりしてくださいね。

マッキーさんのお顔みて喜んで ホッとして
やっぱり家が落ち着くんでしょうね。
ワンも人も一緒ですね。

☆サンタママさんへ☆

家に入って、足を拭くなり、順番にシートの方に走っていって、
私はもちつきのように、次から次へと新しいシートに替え、
そのまた上から用をたすサリチャピ。
ちょっと笑い転げてしまいました。

体調はやはり長い間歩くのはしんどいです。
でも、1年前とは全然比べ物にならないほどに回復してますねe-343
このまま、まずは5年間、無事に過ごせればいいですv-290

☆merryママさんへ☆

私の元に飛び込んで来たサリチャピは本当に
小さな子供が母親にむしゃぶりつくような姿でした。

何だか、うるうるしちゃいましたよ。

やっぱり、なるべく一緒にいられるように考えたいと思いました。


旅行とパパとのデートは楽しゅうございました。
奈良・白浜・京都・・・大阪に住んでたはずなのに、近すぎて遊びに行ってなかったのね。。。
とっても新鮮でしたv-291
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

