スポンサーサイト


帰ってまいりましたぁ~。29~31日編

29日の19時半に新大阪につき、パパが迎えに来てくれていて、
夕御飯を一緒に食べて、パパのマンションへ。

その日はもうぐったりで、明日の研修旅行に向けて
早々に就寝。

なのに、眠れな~~い!!

しかたがないので、起きてたよ。。。


早朝、新大阪の集合場所に。

久しぶりにお会いする社中の先生方。

バス旅行で奈良から白浜までの1泊2日


まずは、奈良市杉岡華邨書道美術館に
かな字ばかりの美術館で、字の美しさもさながら
余白の美しさに魅了されました。

そして、昼食後は谷瀬のつり橋に・・・怖くて、半分で戻ってきました。
(私の体は今、かなりお金をつぎ込んでいますので、こんなことで死ぬわけにはいきませぬ笑)

  100730_1354~02

そして、お宿へ。

大広間で会長自らのパフォーマンス書道。
お見事!!!!  さすがでございました。

夜は酒盛りで社中の先生方とおしゃべりで大盛り上がり。

お風呂は源泉かけ流しで硫黄の香りを満喫いたしました。。。
(私、実は硫黄のお風呂は苦手でございます)



朝はバイキング。
そこそこ食べて、熊野本宮大社へ。

  100731_1005~01

160段の階段を上り、私はもうへとへとでございました。。。


そこから白浜へ向けて走り、とれとれ市場のバイキングで昼食。
ここのバイキングは美味しかった!! 種類も豊富でたらふくいただきました。
そのあと、市場でお買い物。

  100731_1310~01
マグロの解体ショーをやってましたが、私はあまり興味がなく・・・

最後は“なかた梅干し工房”へ。


帰路は途中渋滞にはまりましたが、新大阪に19時前には到着。


さくっと報告まで。

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

