スポンサーサイト


大袈裟な私!?

わかってますとも!

チャッピーの手術からまだ2週間程度。

でも、気になって気になって・・・

ギブスを外してから1週間。

ずーと3本足だし、座れない。。。

っで、病院に電話して今日行ってきたわ。

  100722_1014~01

診察室に入ってチャッピーを預けて待合室で待っていたら、
わざわざ、先生と研修生数名が診察室から出てきてくださって、
チャッピーを外で歩かせてみようということになった。

すると、すたすた歩くじゃん!!
研修生の方と一緒に歩いているのを見ていても、すたすた、すたすた・・・
(え!? いや・・・こんなはずわ・・・

先生も困惑されて、
「病院に来て緊張して歩くってことはよくあることで、
本当に痛いのならどの場所でも3本足になると思うので、
筋肉をつけてあげて、関節がずれないように少しずつ散歩の量を増やしていってください。」
とのこと。

やっぱり私って心配性なのね。。。
サリチャピのことになると別人になるマッキーです笑

100722_1944~02 100722_1942~01




コメント

お久しぶりです。
大袈裟でもなんでもいいじゃない。
先生の前ですたすた歩いてくれたら何より
これから筋肉ついてきたらもう大丈夫ですね。
良かった。良かった。
ワンのこととなると何倍も心配性になりますよね。
私は、いつも過保護すぎると言われますよ。

☆merryママさんへ☆

そうですね、どうであれ、普通に歩いてくれることに喜びを感じないとでしたね。

私は特に過保護過ぎると思います。

最近は離れているからでしょうか、
パパまでその傾向にあります笑

((*^▽^*))o

私も、同じ経験がありますよ~
病院で歩かせると、へ~きに ふつ~に
歩いちゃうの。
「敵か???」
なんて警戒しているところで、
自分の弱点を見せないのは
賢い & 家族は安心できる存在
ってことかな~~~ ((*^▽^*))o

☆るんるん★ママさんへ☆

本当、恥ずかしかったぁ~。
でも、ちゃんと歩けるようだったら、喜ばなきゃならないのにねv-402

今日の朝から4本足で大地を踏みしめながら歩いてくれるようになってます。
いそがず、ゆっくりとねe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

