スポンサーサイト


いよいよ抜糸

明日はチャッピーの抜糸の日。

重宝したバギーでの散歩も今日で終わりか!?

 100714_1828~01

お散歩してたら、学校帰りの兄にと会った。
嬉しそうなサリチャピはもう帰ろうとしている。
だめだよ~~!
特にサリーさん! 体重減らすためにお散歩よ~~♪

  100714_1830~01


いつもなら子供たちでいっぱいの公園に誰もいなく、
サリチャピと寄り道。

  100714_1838~01


お家に着いたら、すぐさまサリーは・・・

  100714_1326~01

この顔を見てるだけで ♪幸せ♪ な気分にしてくれますな



さてさて、久しぶりに
『赴くままの書道』

  100714_1233~01

右:文は人なり。書は心画なり。文も書も共に人格を表現する。
  (はい、耳が痛いです。)

中:手習いは坂に車を押すごとし、油断をすれば後にもどるぞ。
  (はい、ごもっともでございます。)


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント

チャッピーちゃん、明日は待ちに待った抜糸の日ですね。
(抜糸を最初「抜歯」と変換してしまい苦笑)
あともう少しでエリカラも取れて自由になりますよ~♪ファイト~!

「手習いは坂に車を押すごとし、油断をすれば後にもどるぞ」
もう坂を下り切っちゃいました~~ヽ(´Д`;)ノ

チャッピーちゃん、明日は抜糸なんですね!

抜歯が終わったら思う存分動けるようになるから
明日はお利口さんで頑張ってね、チャッピーちゃん♪

カートに箱乗りするなんて
ネオたんより勇気あるわ~(^m^) (爆)

((*^▽^*))o

抜糸は、無事に済んだのかな~~~♪
エリカラと、さよなら出来たかな~~?
この梅雨の時期だから、延期になったりしてないかな~??
写真のコメント「敵か!?」の連発で、笑っちゃいました~~。

☆りあんママさんへ☆

>(抜糸を最初「抜歯」と変換してしまい苦笑)

 私もやっちまいます笑

チャッピーの抜糸は無事終わったものの、
ここからの方が重要だそうで、慌てず・無理させずやっていきます!!

手習いは・・・本当にいまだに耳の痛いことですv-17

☆ネオママさんへ☆

抜糸が終っても、まだカラーもとれないし、
バギー生活もまだ終われなさそうです。

チャッピーのはちゃけっぷりに歯止めをさせるよう努力いたします笑

本当に元気すぎて・・・e-263

バギーの箱乗り・・・ヤンキー娘ですe-286

☆るんるん★ママさんへ☆

無事に抜糸終りましたよ~(^O^)/

でも残念ながら、エリカラもバギーからも解放されませんでした。

っま、仕方ないですよ。あの元気いっぱいガサツ娘ですから笑

でも、家に帰ってこられただけでも、とても嬉しい私ですよv-238

チャッピーはいつも「敵か!?」で
戦闘態勢バッチリですv-218
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

