スポンサーサイト


退院しましたよ~♪

ご心配おかけしてますチャッピーですが、

無事、退院いたしました

今日は七夕
先生の粋なハカライ?笑


退院時に主治医の先生から太鼓判を押していただいた術後の経過。
ただ、家に帰ってもまだ本来なら入院ものなので、
お散歩やハードな動きは絶対にさせないこと
と指導していただき、帰ってきました。

家に着いたけど、まだ怖さと不安があるのでしょうか、
私の膝に乗りたがって離れません。
サリーも目に入らなく、クンクンしにきても全く無視。。。

時間が経つにつれやっと落ち着きを戻し、
兄にが帰ってきたら、喜んでた笑

夕方からお稽古があったので、
しばしのお別れ。

さあー、お稽古が終って・・・

   100707_1827~01

サリーは昨日までこのバギーには私が乗っていたのに・・・
と不思議(不満?)そうについて回ってました。
そして、昨日まで兄にも独り占めだったのに・・・笑

   100706_2004~01


チャッピーの足は現在こんな感じ

   100707_1829~02

来週木曜日に抜糸です。

明日はお天気そうだから、バギーに乗せて
サリーと3人でお散歩だ

本当にいただいたバギー、重宝しております!!

ありがとうございま~~~す


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

退院おめでとうございます。
チャッピーちゃん 七夕の日になんて素敵だね。
とにかくお家に帰ってきてみんな大喜びですね。
もうしばらくの辛抱だよ。
気をつけてバギーのお散歩楽しんでね。

☆merryママさんへ☆

そうなんです。七夕の日だったんで、
「先生ったら、気のきいたことをv-238」などと、勝手に思い込んでいます笑

昨日から、私と一緒に家の中でもバギーで移動です。

サリーは不思議がってますが、
みんながやっぱりチャッピーにかかりきりになっているので、寂しそうな顔をしています。

いかんいかん! サリーにももっと愛情をかけてあげなければv-290

いやぁ~良かった良かった。
チャッピーちゃんの元気なお顔も見れて良かったです。
当分はバギーでお散歩ですね。
それはそれで、又楽しい思い出になりそうですね。
黄緑色のタオルを巻いているのかしら??
包帯グルグル巻きより可愛らしいです。

チャッピーちゃん、退院おめでと~!!!
ほんと良かった…
元気そうな顔を見られて嬉です(^^)
お家が一番だよね♪
ギブスとエリカラは鬱陶しいと思うけど、もう少し頑張って!
いい子に大人しくしているんだよ~
ってチャッピーちゃんに大人しくは無理か???(^^;;
また元気なチャッピーちゃんに会えるのを楽しみにしていま~す♪

チャッピーちゃんの包帯は緑色なのね?
フフフ、パウ柄もあるよ~ん( ̄ー ̄)

退院おめでとうございます!!
七夕の日に退院なんて本当に粋なはからい。
元気そうで本当に良かったです♪
まだ普段通りの生活とまではいかないけれど、たくさん甘えて大人しくしていてね!
バギーでのお散歩、きっと良い気分転換になりそうですね(^w^)

チャッピーちゃん、退院おめでとうございます!
よかったですね~(ToT)
七夕に退院だなんて、先生素敵!
やはり病院より家!快方も早いことでしょう♪
バギーでのお散歩、楽しみですね☆

☆サンタママさんへ☆

うふふv-238
やっと帰ってきましたよ~。

緑色はタオルではなく、ギブスで、包帯よりもちょっと硬いかな?

気になるみたいでカラーを外すとすぐに
噛み噛みしたくなるようです。

バギーが大活躍ですv-291

☆Mammyさんへ☆

帰ってきましたよ~。
でも、昨日まではまだ目の周りが赤くなってて、
興奮冷めやらずってとこでしたかな。

おっしゃるとおり、おとなしくなんてしやーしませんよ笑

確かに、パウ柄があるならチャッピーはそっちの方が似合ってたかも笑

元気になったら遊んでやってちょv-238

☆さららさんへ☆

七夕の日の退院はきっと忘れないだろうな。
来年は笑って、今年の七夕の日のことを話せられたらいいなe-343

バギーで初めて散歩に行きましたよ。
サリーの足を2度ほど踏んでしまったら、
サリーもどれくらいの距離でバギーと並んだら危なくないか学んだようです笑
(怪我はしてないので御心配には及びませんe-446

☆りあんママさんへ☆

ありがとうございます。

七夕の短冊はしませんでしたが、心でお祈りした甲斐があったというもんです笑
先生に感謝ですe-343

いただいたバギーですが、とても重宝していますe-328

楽チン散歩で~す(^O^)/e-266
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

