スポンサーサイト


チャッピー~!!

病院の面会時間は平日の(月~金)15時~17時の2時間だけ。

早速、待ちに待った面会時間

先生に抱っこされて下りてきました。

エリザベスカラーをして、右下半身は剃られて、足はギブスをつけて・・・

それを見た瞬間に私はもう、ダァーでございます。

簡単に入院中の治療生活を伺い、あとは待合室でずーと抱っこ。

下してもすぐに膝に乗ってきて、下りようとしません。
はあはあして落ち着かないこと30分。

ずーと背中や首筋、足などマッサージしてあげたら、
やっと落ちつてくれて、いろんな話をしてあげました。

明日か明後日の午前中にレントゲンの結果をみて退院になるそうです。

お家に帰ったら、誰が何を言おうと、
おもいっきり甘やかしてやろ―――と!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

読んでいて私も涙出ちゃいました~(>_<)
あまりに痛々し過ぎて・・・ぐすっ
物心付いているだけに、チャッピーちゃんも早くママとお家に帰りたいでしょうね・・・
レントゲンの結果が良くて早く退院になるといいですね♥
帰ってきたらそりゃもう、甘やかしですね(笑)

チャッピーちゃん どうしてお家に帰れないの?
と思ってたでしょうね。涙ポロリです。

レントゲンの結果が大丈夫で一日も早く退院できるといいですね。
お家に帰ったらずっとママのお膝かな?いいよね。

マッキーさんお疲れ様でした。
よかったですね。チャッピーちゃんに会えて
しばしの逢瀬だから別れるのも辛かったのでは
けど、すぐに元の生活に戻れるでしょうから、もうちょっとの我慢ですね
明日も行かれるのかしら
気をつけてお出かけ下さいね

☆hirottiさんへ☆

そうなんですぅ~。

先生に抱かれて下りてきたすぐに泣きがはいってしまいましたe-263

絶対に離れたがらなくて、必死で膝にしがみついてるチャッピーを見ると、愛おしさが増して、
このまま連れて帰ろうかと思いましたよv-406

そりゃもう、帰ってきたらバカっ可愛がりですよv-291

☆merryさんへ☆

そうでなんです。

「どうして一緒に帰れないの?」って顔してました。

今日も仕事で面会に行けなかったので、
心配で心配で。
怪我より、精神的に大丈夫かな?って。

早く退院して来~~~~~い!!

☆サンタママさんへ☆

サンタママ~~e-263
 
今日は面会に行けなかったのよぉ~v-406

明日退院できると思って、今まで電話待ってたけど、電話がなかったのぉ~~!!

っていうことは木曜日まで?・??

あ~~~ん、早くお家に連れて帰りたいわぁ~v-406

病院での入院生活が長ければ長いほど
マッキーさんにもチャッピーちゃんにも辛いですものね。
早く退院できるといいね、チャッピーちゃん!
そしたらいっぱい甘えてね。
もしかしたらメロンもらえるかもよ~♪
あ、もう完食しちゃいましたか・・・アハハヾ(;´▽`A

☆りあんママさんへ☆

リあんママさ~ん(^O^)/

御心配おかけしましたm(__)m

チャッピー退院しましたぁ~。
(上のコメントとえらい違いのテンションで笑)

嬉すぃ~~~v-238

術後の体調管理をしっかりして、抜糸後に向けて過ごさせてやりたいと思います。
とにかく、私の腕の中に戻ってきました。

ありがとうございました!!

あっ!! メロンは完食しちゃましたので、
退院祝いに買ってきましょうかねぇ~~ルンルンe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

