

サリーはごきげん

土・日は面会が出来ないので、チャッピーのことが心配です。

朝ごはんのときも、サリーの分だけ用意して・・・
散歩もサリーとふたり・・・

なのに、サリーはとってもご機嫌。

100702_1817~01 100702_1817~02

マッキー:「ママはチャッピーがいないと寂しいなぁ~・・・ サリーは?」
 
サリー :「べつに・・・、逆にラッキー

とでも言いたげな。。。

だって、ずーとしっぽがぷりぷり。
ボール遊びだって、チャッピーと一諸の時は知らんぷりなのに、
今日は何度やったか。。。
「終わり!」
といっても、まだやりたそうだし笑

もしかして、ママを元気づけようとしてる!?笑
きっとそうね、まさか、ママを独り占めできるだなんて思ってないわよね?笑




夕方、ワン仲間からメロンをいただいた。

   100703_1743~01


病院から何かあったらいけないと思って、でかけられない。
すると、一日が長く感じる。

夕飯までにはまだ時間がある。

そうだ!! いただいカートにサリーを乗せてみよう!!

  100703_1939~01

ここでもまた、サリーは超機嫌がいいじゃないか!
満面の笑顔。
そうかいそうかい、気にいったかい
そりゃあ良かった!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

気を使っているのか?喜んでいるのか?i-229
お家の中の静けさを一番敏感に感じとっているのはサリーちゃんなのかも…v-398

長い1週間になりそうですね。。。

☆アシュカルmamaさんへ☆

v-91メロンありがとうございま~す(^O^)/e-343

サリーの気持ちはどっちなのか!?笑

ただ、家が静かすぎてテレビだけが楽しそうです。。。

昨日来てくださって、すごく嬉しかったですよ。
カルラちゃんにも会えたしe-266

あれから、元気が出ましたしねv-91

本当にありがとう!!
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

