スポンサーサイト


はぁ~~~、終ったよ。

今日は朝一番の手術ということで、
その前に面会を申し出ていたので、早めに病院に行きました。

チャッピーが来る前に待合室では同じく今日手術をされるというパグちゃんの
お父さん、お母さん(御年配)とおにいちゃん? が待っておられました。

どうやら、内臓に腫瘍ができているということで、
結構シビアな手術であるらしい。

お父さんも身体を壊されて、車いすでお待ちになっている間、
ずーと号泣されていて、見ている私まで
ボロボロ涙があふれてきました。


そうかと思うと、診察に呼ばれたわんこが行くのを拒否し、
スポッと首輪が外れているのに気ずかず歩いている
飼い主と、ボー然とたたずむわんこに待合室の人たちが大笑い。

病院てとこは本当に笑いあり涙ありですな。



そうしていると、先生がチャッピーを連れてきてくれて、
10分ほど抱っこさせていただいて、手術室へ。



待つこと3時間半。

担当医の先生によばれ、何事もなく手術は成功したということと、
ギブスをつけて入院するということ等々説明を受けて、
まだ麻酔から覚醒していないチャッピーと対面。

頭を優しく何度も撫でてあげました。
 
全身麻酔のしんどさは私がよ~~くわかってますから。

土日は面会ができないので、月曜日に会いに行ってきま~す!!


とりあえず、ほっとしました。

心配いただいたみなさん、ありがとうございました。

いつか皆さんの前で元気いっぱい走るチャッピーを
見ていただければ幸いです!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

チャッピーちゃん、無事に手術が終わって良かったですね(^。^;)ホッ
ワンコの回復ってほんと早いから直ぐに元気になって走り回りますよ。
チャッピちゃん、頑張れ~!!!
マッキーさんもお疲れ様でした。
また元気なチャッピーちゃんに会える日を楽しみにしていますね♪

パグちゃんどうなったんでしょうね?
無事に手術が済んで腫瘍が取れているといいけど…
腫瘍にちょっと敏感になってます…(--;)

チャッピーちゃん 無事に手術成功よかったですね。
よく頑張ったね。
すぐ元気に走りまわれるからね。
もうちょっとだからね。

マッキーさん お疲れ様です。

よかったです。
これで明日からv-19ですかね~。
いやいやゆっくりv-106がいいですね。

お疲れ様でした。
マッキーさんも疲れたようで・・・・
チャッピーちゃんが元気に走れ回る日を楽しみに待ちましょう。
土日、会えないのは淋しいですね。
きっと月曜日はとってもいい笑顔を見せてくれるでしょう!!
マッキーさんも少しはゆっくり過ごしてく下さいね。

3時間半もの手術だったのですか・・・
チャッピーちゃん頑張りましたね。
マッキーさんも待ってる間が長かった事でしょう・・・
チャッピーちゃんもマッキーさんも淋しいと思いますが、暫しの辛抱
お家に帰って来たらたっぷり抱っこしてあげてください(*^_^*)

手術終わったんですね。

無事に終わり、何よりです。
チャッピーちゃんも頑張ったし、マッキーさんもお疲れ様でした。

早く退院して、また元気なチャッピーちゃんに会えますように。

チャッピーちゃん、無事に手術終わってなによりです。
マッキーさんもお疲れ様でした。
ワンって回復が早いっていいますものね。
きっとすぐに元気にお散歩に行けるようになりますね!
早く退院できますように♪

お疲れ様でした

長い3時間半でしたね
チャッピーちゃんもマッキーさんもお疲れ様でした!

一日でも早く、元気に退院出来るといいですねv-286

☆Mammyさんへ☆

ありがとうございます。

シェリーちゃんのことも心配してたんですよ。

サリーも4歳の時左体幹に腫瘤物が出来て、そのままにしたら悪性になるかもと言われ、即座に手術してとってもらいました。

そして、最近も右体幹にデキモノが出来たんですけど、4年前とは触れた感じが違ったので、あまり悪い感じはしなかったけど、病院に連れて行ったら、脂肪腫といわれ、歳がいくにつれて多く見られるらしく、急に大きくなったりしなければ気にするほどではないといわれました。(レーザーでとれるらしいです)

腫瘍と聞けば誰しもドキ!としますけど、Mammyさんのように何か気付けばすぐ病院に連れて行ってあげていれば大丈夫! シェリーちゃんはとっても幸せですよv-238

チャッピーが元気になったら、また家に遊びに来てぇ~。待ってるよv-221

☆merryままさんへ☆

ありがとうございます。

手術の間は長く、落ち着きませんでしたが、一段落したということでほっとしてます。

後はゆっくりリハビリをして元の足に近い状態になるまでサポートしていきます。

あ~あ、早く帰ってこないかなぁ~。
(子離れできない母です笑)

☆Mさんへ☆

はい! やっと終りました。
自分の手術の時もきっと周りの人たちにこのような思いをさせていたのね。。。

チャッピーのことなので、私はゆっくりと思っていても、v-19~な感じで
「余計なお世話!」的にいてるんだろうなぁ笑

元気が一番!! 健康一番!! 笑顔が一番!!

☆サンタママさんへ☆

ありがとうございます。

月曜日が待ち遠しくてv-356

土曜日に病院から電話がなかったので、
今日も何事もなく過ぎてほしいです。

1週間も他人様に預けたことがないので、
捨てられちゃったって思ってないだろうか?とか、痛いことされて、ずーとケージに入れられて、怖いよ~~って思ってるんだろうなぁ~とか・・・考えればきりがなく、娘1号や兄にに、あきれられてます笑

明日! 明日e-343
(まったく、子供のような母です)

☆hirottiさんへ☆

ありがとうございます。

手術が3時間半!? って私も驚いていました。
長くない? 難しい手術になっちゃったの?って。
でも、いたって普通らしいです。

ただ、手術するには時間が経ち過ぎていたようです。
チャッピーの場合は、骨を削るだけで済まず、長い間外れた状態が続いていたため、筋肉の癒着がすすんでしまっていたようで、そちらまで施かさねばならないようになったようです。

でも、先生の満面の笑顔で、大丈夫ですよ、成功しましたから。と言われて、感謝でいっぱいになりましたよv-421

お家に帰ってきたら、いっぱい抱っこして、みんなで甘やかしちゃいます笑

☆アランままさんへ☆

ありがとうございます。

やっと無事に終わって、ホットしています。
ただ、土日に会えないので、寂しいですが、
何やらひとり羽を広げて幸せそうにしているわんこが・・・笑
(いやいや、私を励ますための演技と思おう)

チャッピーが元気になったら、また遊んでやってくださいねv-238

☆さららさんへ☆

ルーパス君が大変な時に、ありがとうございます。

水曜日か木曜日あたりに退院する予定なので、
帰ってきて、過ごしやすい環境を整えてやりたいとおもっています。

ルーパスくん、横になって寝られるようになってほしいですね。さららさんの方が看病疲れが出ませんようにv-290

☆あまぐりさんへ☆

ありがとうございます。

明日の面会を楽しみに、今日一日過ごします笑

チャッピーから毎日笑わされることが多いので、
ここ2~3日、静か~~~でございます。

しかたがないので、一人で笑っときます。
(変人と思われても、情緒の均整を整えるため!・・・笑)

チャッピーが元気になったら、また遊びに来てちょv-238
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

