スポンサーサイト


チャッピーのシャンプー

チャッピーの入院を明後日に控え、
今朝はシャンプーをしました。

いつもよりじっとおとなしくしてくれるチャッピー。
何だか、ものすごく私が動揺してしまって。。。

 100629_1125~01

こんな顔で見上げられたら・・・

遊びに行く楽しいイベントなら良いんだけど・・・

いいや!!

きっとこれから楽しことのテンコ盛りだ!!と信じて



明日は、私のヘアーカット。

伸びてきた毛が好き勝手な方向に向いているもんだから、
何とかせにゃならん!!

というのはいいわけで、何かやってないと
落ち着かないんだもの。。。

実は蚤の心臓なのよねぇ~(って、誰も信じないか


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

チャッピーちゃんついに明後日ですか?
心配は尽きないでしょうが、きっと大丈夫!
痛み無く元気に走り回るチャッピーちゃんに会えますよー(*^_^*)
ママもチャッピーちゃんも頑張れ~♥

☆hirottiさんへ☆

そうなのお~v-406
明後日なのお~v-404
(これほど心配はしてないけど笑)

入院中のマッキー家はシーンとしてるんでしょうねぇ~。

チャッピーの身体は小さいけど、
存在はでデカイもんだから笑

チャッピーと私、ファイト!!ですわねv-91

いよいよ明日から入院なんですね!
チャッピーちゃんが入院中は
サリーちゃんも寂しがるでしょうね^^

痛かった右後脚が早く良くなりますように☆
チャッピーちゃん、頑張って~♪

明日から入院なんですね。
落ち着かないお気持ちお察しします。

チャッピーちゃん 良くなりますように
パワーを送ります。
マッキーさんも頑張れ!



☆ネオママさんへ☆

ありがとうございます。

やっと、手術も終わり、一安心ですv-398

行くまでずーとチャッピーもわかっているのか、
元気がいま一つだったので、
私の方が気分が沈んでましたが、
先生のお話をうかがって、すべてお任せして良い方向に進ませようと思いました。

いつかまた、生チャッピーの元気な姿を見てやってくださいねv-238

☆merryママさんへ☆

チャッピーにパワーを送っていただいてありがとうございます。

おかげさまで、無事手術をおえることができました。

これから1週間の入院で家の中は静かですが、
サリーが赤ちゃん返りみたいなことをするのが面白いです。

きっと家族みんなを独り占めできていることが嬉しんでしょうね笑

御心配おかけしましたね。
元気に走り回るチャッピーをアップする日を楽しみにしていてくださいねv-238
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

