スポンサーサイト


サリーさん、やっちゃいましたね!?

先日、買い物から帰ってきたら・・・

   100628_0828~01

おトイレシートだけでは間に合わないサリーのため、
 (サリーは歩きながらするのよ~
ビニールの大きいシートを敷いてるのですが、
端を知って盛り上げていました。
 (盛り上げているところまでで用を済ませなさいと教えるため)
すると、その盛り上がっているビニールシートを
きっと興奮した時に咬んで振り回したのでしょう・・・
は~~~あ。。。

こんなことが出来るのはサリーさん、貴女ね
やっちゃいましたね



梅雨時、チャッピーはあまり元気がありません。

   100628_0829~01

おうちでママと遊びましょうかねぇ~。。。



お昼回って、プールへ
今日は銀行に寄るため、早めに出たら、
思いもよらず、用事があっという間に終り、
プールに着いたのがいつもより1時間ほど早かった。

そろそろお子様方が増えはじめ、
プールも人が多くなってきた。

ぶつからないように避けながら泳ぐと、スッキリしない。
今日は1時間ほどで上がった。

車に乗って携帯を確認したら、
ワン仲間のRママから。
お願いしていた物のことで
急遽、Rママ宅に取りに行くことにしました。

お宅に上がらせていただき、まずは先代のロンちゃんにご挨拶。
そして、お茶までご馳走になり
かわいいミュウちゃんと遊び(遊ばれ?笑)

  100628_1701~01


それから、先代ロンちゃんのお写真もたくさん拝見しました。

M公園でみんなと一緒に遊んでいたころがとても懐かしく、
Rママのお家に来れたことがロンちゃんにとって
素晴らしい犬生であったと思いました。
いっぱい、いっぱい我々飼い主のため、わんこたちのため働いたロンちゃん。

その勇士たる姿、きっと誰も忘れることはないと思います。

娘1号も私も、ロンちゃんのような仕事を果たしているわんこ達のことを
ロンちゃんを通じて初めて知りました。
そのことを、娘1号は何かの課題で学校に紹介したこともありました。

Rママのお宅は暖かい陽だまりに包まれているかのように感じました。
きっと、ママのお人柄ゆえでしょうねぇ~

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

