スポンサーサイト


久しぶりのプール

今日は久しぶりにプール

ここのところ、お仕事じゃない日はランチ浸けだったもんで


久しぶりに水中で自分の吐く音が
「ぼこぼこ・・・」って聞けて、気もち良かったなぁ~

  


  100621_1735~01

机の上のモンステラちゃんにビタミン剤を入れたら、
またまた元気もりもりになってきた。
可愛いねぇ~


さて、今日のサリチャピ

100621_1826~01 100621_1826~02

チャッピーは一日の大半はこの椅子で寝ている。
降りた時は必ず3本足になっている。
痛々しくて・・・


さて、サリチャピのお皿の台を載せてみよう!
でも、以前にも載せたような・・・?笑

100621_1734~01 100621_1734~02

ずいぶん前に購入したもので、ところどころ錆びついてはいますが、
まだまだ使いますよん



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント

ランチ漬け・・・なんとも素敵な響き(。-_-。)  (笑)
プール、ここ何年も行っていません。
旦那彦は水泳部だったので、時々プールが恋しくなるそうな(゚ー゚*)
近くに気軽に通えるプールができればいいのになぁ。
チャッピーちゃん、7月に手術が控えているんですね。
手術で快適な生活が戻ってきますように。
サリチャピちゃんのお皿の台、可愛いです(^m^)

あっ!
忘れてたっ!
一緒にプール行かなきゃねっ?

お花見もした・・・
海遊びもした・・・
カラオケもした・・・

うっん?
まだまだやることあるわねぇ~?

おぉ~、プール続いているのですねぇ。
私もヨガは続けてますけど、最近左腕が右腕より可動域がせまくてとても気になるようになってきました。

ところで、植物元気にさせられるんですね!すご~い。わたしはすぐに枯らしてしまいます(涙)

☆りあんママさんへ☆

美味しいランチばかり食べてたら、ぶくぶく・・・とe-263
これはまずい!! と先々週から言ってはいるものの、目の前の「私を早く食べて!?」と食材の声を聞かされると、ねぇ・・・
食べちゃいますよねぇ~v-413


プールは家からはちょっと離れたところに通っています。
だって、ご近所の方とおあいしたくないんだですも~~んv-408
ゆっくり、エクササイズから平泳ぎ、肩関節を良くするために少しだけクロール・・・1時間くらいで上がります。
これでも結構な体力消耗ですv-290

いよいよ来週、手術です。
ちょっとドキドキしてきました。。。

お皿、画像で見ると光って綺麗に見えるけど、なかなか古ぅ~ございます笑

☆NAoMYさんへ☆

今年半分経ったったところで、
NAoMYさんとそんなに遊びましたか笑

プール、おさぼりもしますが笑、続けてますよ~(^O^)/

私のことより、NAoMYさんの心が解放される時間に使ってくださいなv-290
いつも自分のことより人のことに一生懸命な貴女v-398
大好きなNAoMYさんの笑顔を見られるだけで、私は元気をもらえていますv-344

☆M・Yさんへ☆

私の場合、関節の痛みは副作用だと思っていましたけど、
やっぱり適度に毎日動かさないと、解消されないようです。

梅雨のじめじめした日が続くとなおさら体調も良くありませんしね。

プールは行ったら、あと身体が軽く感じられますよe-343

植物を生き生きさせるのは私の力ではなく、ビタミン剤です笑
でも、毎日、声をかけてあげてますよ。
時には愚痴ったり笑
それも効果あるかも!? 

ちなみに私はサボテンも枯らす女ですよ笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

