スポンサーサイト


フライボール大会

今日はフライボール大会が、『山梨県山中湖交流プラザきらら』にて、開催されました。

   007.jpg

前に富士山がドーンと見えて、ひろ~い芝生に美味し空気。
ただ、高速を降りてから深い霧に視界がゼロ状態な時もあり、
前に車が走っていないとライトでたどれないし、不安の中運転しましたが・・・笑


さあ、プチ舞エントリーでたくさんのわんこ達と飼い主さんが集まりました。
出番が来るまでは寝る人あり・おしゃべりする人あり、お茶・お菓子など食べる人あり・・・笑

021.jpg 015.jpg


今日のマッキー家はサリーだけがエントリー。
兄にが家にいてくれるというので、手術を控えたチャッピーは
お家でお留守番。

サリーはご機嫌、お美味しいお菓子をみなさんにいっぱいもらって、
今日の主旨を忘れそうになりながら・・・頑張って走りました。
課題はまだまだあるものの、ボールをちゃんと咥えて必死で私の元に戻ってきました。

うんうん、よくやったよ、サリー!!

   002.jpg



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン




  

コメント

お疲れ様でした。
サリーちゃんの嬉しそうな顔が
おうちに帰られた時のチャッピーちゃんの顔もきっといい顔だったのでは…

☆サンタママさんへ☆

はいな、サリーは一日ご満悦でした。
チーム皆さんに可愛がってもらって、お菓子もいっぱいもらって、
おねだりするようにもなりました笑

そんな姿を見るのもこんな大会でいろんな方々とお会いし、違うチームの方々からもお声をかけていただいて、
「サリーちゃん、頑張ってたねぇ~」などと言われたら、
ありがたくて泣きたくなります。

サリーからまたたくさんの嬉しいことをプレゼントされましたv-238

家に着いたら、チャッピーの声がガラガラになってた。。。
きっとおいてきぼりが辛かったんだね。。。
ごめんね。
早く良くなって、プチ舞わんチームで活躍出来る日を夢見よう!!

日曜はお疲れ様でした♪
チャッピーちゃんはちょっと可哀想だったけどv-356
サリーちゃんは伸び伸び1頭の一日を完全に満喫!でしたねv-411
いつもより積極的なサリーちゃん、とっても楽しそうでしたv-353

チャッピーちゃん、アンヨが良くなったらリベンジよっv-355(笑)

☆アシュカルmamaさんへ☆

一日楽しげなサリーでした。
おやつがあるところに積極的に並んでましたね笑

最初フライボールを見学に来た時、ぶるぶる震えて、
「ママ~、帰ろうよ~~~~涙」
だったサリー。

今はわんこ達の吠えてる声がBGMになってるみたいで。

チャッピーもまたみんなと一緒走れる日が来ることを願っています。

カルラちゃんにはきっと負けたくない!!
って態度すると思いますよ~笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

