スポンサーサイト


はなまるのレシピで♪

今日の夕ご飯は、先日の“はなまるマーケット”でやっていた

『ペンネ・アラビア―タ』

  100619_1954~01

美味しかったよ~~

最近、本当におさぼりの夕ご飯だったので、
オリーブオイルでニンニクを炒めている自分に
酔いしれたわ(次元が低くてごめんなさいよ~


今日のサリチャピ・・・

  100619_2006~01

ちょっと前から、フードをかえてみた。
サリチャピは替えても、全く気にせずに食べてくれるので、
助かる。

油分が少ないと調べて通販で頼んではみたものの
どうだか心配。

今のところ便の硬さには問題なく
様子をうかがいながら食べさせよう


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

はなまるは見てないけど
なにかマル秘テクニックでもあるのかしら?
あればネオパパに教えてあげたいわ~!(笑)

サリチャピちゃん達のフード台、おしゃれですね♪
ネオたんなんか100均の植木鉢の上にフードボール乗せてるんですよ(^^;

はなまるのレシピ見てました。
美味しそうで作ってみたいなと思ってました。

フードを変える時慎重にになりますね。
食べてくれると一安心 ウンの様子を見てホッと
お話できない分気をつかいますね。

☆ネオママさんへ☆

残念ながらマル秘テクニックはないんで、誰でも同じ味に仕上がると思います。(出ないと私作れませんから)

レシピははなまるマーケットへ飛んでください笑

サリチャピのフード台ですねv-219
もう何年も前に買ったもので、ところどころサビてますが、
気に入っているので、壊れるまで使いますv-290

では、今日のブログに大きくアップしますぅ~e-317

☆merryママさんへ☆

スパゲティーに飽きてきたらどうぞ、ペンネでv-219v-238

簡単でした。調味料も塩コショウですし。
素材の味がそのまんま凝縮されてうま味が倍増ですよe-343


新しいフードでも毎日もぐもぐ食べてくれるので安心です。
まだ1週間もたっていないので、結果はもうちょっと見てみないとねe-317
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

