スポンサーサイト


夕方のフライボールの練習

夕方、いつものM公園でフライボールの練習。

たくさんのわんこ達が集まりました。

マッキー家はサリーだけ参加。

久しぶりにサリーだけのお散歩や練習。

「チャッピーは? いないねぇ~~、どこにいるかなぁ~?」
などと問いかけてみるが、全く探すそぶりもなく、
私を独り占めできている今に、とっても満足しているようだった

練習はいつものように失敗しなく、楽しい気持ちで終れるように進行。
どのわんこたちも、飼い主さんたちも、みんな笑顔でした。

NEW FACEのカルラちゃん、行く末が楽しみ元気いっぱいの女の子でした!!

家に帰ったサリー・・・

100613_2054~01 100613_2056~01

そして、チャッピーは・・・

100613_2056~02



明日は、チャッピーを病院に連れて行かねばならないので、夜中に私と一緒にお風呂。
やっぱり小型犬って楽だわ。

先にチャッピーを洗って、空の湯船で私が洗い終わるまで待機させ、
一緒にでて、ドライヤーで乾かしてもたった30分。
サリーだったら軽くまだ40分はかかるわねぇ~。

そういえば、お昼も洗車(コイン)に行ったわ。
今日はピカピカにする日でした


 ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

病院どうでしたか?
大事に至らなかったですか?
あいにくの天気で大変だったのでは・・・・

サリーちゃんも我が家のゆうちゃんみたいにマルガリータにすれば30分で終わりますよ~(^^)
チャッピーちゃんって本当に楽そう!!
ライナは重労働です(--;)
ところで病院はどうだったのかな(><)

☆サンタママさんへ☆」

病院に電話した時はドキドキしてましたが、
今はもう、お任せして、良い方向に向くことに
気持ちを切り換えることにしました。

元気になったら、サリーとサンタくんはベンチから見ててね笑
                    by チャッピー

☆めぐたんさんへ☆

サリーのマルガリーター・・・斬新でいいかも!?(笑)

ゆうちゃんはまたカットですね?
毛が少ないとダニも付きにくいし、シャンプー楽だし、ねv-219

病院に行きましたよ!
良い方向にいくよう見守っていきま~~すv-218v-238
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

