スポンサーサイト


来た来た!!嬉

“葉山ガーデン”から家具が届いた

100611_1111~01 100611_1112~01

パソコン入れて、下にプリンタ―入れて・・・
うれしぃ~~
やっぱり木の香りがたまらな~~い


今日は久しぶりにお友達をお家に誘ってお茶しました。

サリチャピは久しぶりのお客さんに大喜び

    100611_1953~01



先日、お友達のお家にお誘いを受けて行った時の日記が抜けていました。。。

お願いしていた古着をいただき、ありがとうございました。

短い時間だったから、あまりららちゃんと仲良しになれなかったけど、
マッキーさん、ららちゃんに大好きになってもらうために
頑張るよ

  100608_1345~01


    

コメント

木目が、綺麗で 木のぬくもりを感じる素敵な家具だわ。
本当にいい出会いでしたね。

お家に新しいお気に入りが増えるのは、嬉しいことですよね。

☆merryママさんへ☆

木の香りがとても良くて、昨日からずーと机に向ったまま、
香りを楽しんでいます。

娘1号と机の取り合い合戦です笑

外に出かけることも大好きですが、確かに
家にいるときはお気にいりに囲まれていると
癒されますv-344

こんにちは
素敵なデスクですね
ちょっとした物でも自分の気に入った物が目の前にあると気分がいいですよね
うちのパソコンは遂に修理屋さんに遊びに言ってしまいパソコンデスクにはキーボードとマウスが淋しく帰って来るのを待っています

あれ~、コメントが消えてました?

やはり、家具選びのプロですねって書いたんですけど!

☆サンタママさんへ☆

あらら、PCが修理屋さんに・・・
それは寂しい。。。

サンタママさん、どうしていらっしゃるかなぁ~?と思っていたんですよ。

14日にメリージョイさんに、チャッピーのマッサージお願いしてたけど、病院と重なっちゃったので、やっぱりキャンセルしました。

術前検査するのか、絶食で来てくださいとのことだったので、
時間がかかるのかな~?って思って。
まさか、いきなり手術するわけもないとは思いますが・・・v-356

☆M10さんへ☆

コメントはここではなく、拍手の方に入っていました。
なので、そちらの方にコメント入れておきました。

日記の最後の“拍手”をクリックして、確認してみてくださいなv-238

拍手コメントってあるんですね。。。知らなかったですぅ(笑)

遊びにいけますかねぇ・・・。今度メイルしま~す。

☆M10さんへ☆

拍手のコメントあと2つほど返信していますが、確認していただけたかしら~?笑

今月は5週あるので、注射が月に2回ですv-100
なんだか、体重が増えてきて、本当にまずいわぁ。。。

はい!すみません・・・

太ってきちゃいましたか。

まぁ、身体の調子が悪くなく、楽しんで食べているのであればいいような気がしますが。

やせるのであれば、贅肉が定着しないうちに・・・。やはり間食抜きがてっとりばやそうですけど。。。

☆M10さんへ☆

やはり間食抜きか・・・

今日も、犬にあげるようにいただいたお芋を
一緒に食べてしまった。。。
(サリーのお菓子にまで手を出すようになってしまいましたよ。これって、重症!?笑)
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

