スポンサーサイト


ネタがない。。。

先日、葉山ガーデンで家具を買い、
その場所を確保すべく、いらないものを粗大ごみへ出すようにし、
念願のソファーを置こうと考えている。

チャッピーがソファーの上で粗相をするもんで、
以前お気に入りだったソファーを手放すことになった。

今回は小さめ、安いもので座り心地のいいものを選び、
し・か・も!!
チャッピーの“粗相を治そう!!”運動を始め(ようと思っ)ている。

はあ~~・・・
というわけで
今日はネタがないので、このような日記になってしまった。

この日記を書いている間、テレビで芸人さんの歌が流れている。。。
カラオケに行きたくなった!!

歌いた~~~い

コメント

新しいソファーを買われたんですね!
届くのが楽しみですね♪
我が家のソファー、もう15年位使ってるんですよ!
でも愛着があって捨てられないの~(^^;

今度は粗相されませんように・・・☆(笑)

☆ネオママさんへ☆

机が来るんですよ~e-330

ソファーはまだなんですよ(^O^)/
でも、近々にねe-266

本当にチャッピーの粗相が問題なんですよ。。。
娘1号とビニールのカバーをかけておこうとか、
ソファーの周りを囲もうととか・・・笑
しつけじゃないの、予防線ばかり笑
これじゃあ、チャッピーのしつけにはなりませんねe-281

ネオクン、お菓子の袋と格闘してくれたのね、
食べる前にカロリー消費出来たから、少々食べても大丈夫!?笑
ブログに載せていただいてありがとうございますe-266
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

