スポンサーサイト


今日は元町

今日は娘1号と元町に。

目的は『葉山ガーデン』
そして、高額(マッキー家にとりましては)のお買いもの。

あとは、ふらふらお店に入ってちょこちょこ買い物をし、
散財ですわ。。。

家に着いて、私はあまりの疲れに横になり、
娘1号はバイトに(すごい体力ですわ)。

入れ違いに兄にが帰ってきて、
チャッピーはスリッパで遊んでもらってました笑

    100606_1615~01

スリッパを咥えているけど、おかげで顔が見えない・・・ぷぷっ!

コメント

こんばんは♪
我が家は5日に元町行きましたよ~(゚ー゚*)
6日もキタムラK2で兄が働いていたのですが・・・
気付きませんよねヾ(;´▽`A 
葉山ガーデンでは何を買われたのでしょう!?

おぉ!
マッキーさんも元町に行かれたんですね♪
高額のお買い物って何かしら?
私も元町には行ったけど
結局ネオパパが一緒に行ったドッグランのママさんに
スポーツタオルを買ってもらっただけで
私は何も買わずに帰ったんですよ(^^;

ところで葉山ガーデンって何を売るお店?(笑)

☆りあんママさんへ☆

あ~~んv-12
キタムラK2だったのねぇ~v-399

キタムラに入って、娘1号と鞄や靴より男子スタッフを探していたのぉ~v-406
ごめんなさいよv-421v-421v-421

葉山ガーデンで
ライティング(開閉できる)を買いました。
葉山家具が好きで、少~~しずつ、買い替えてますv-344

☆ネオママさんへ☆

元町、行ってきましたよ。
私も久しぶりで、あまり行かないのでガイドなんてことはできませんけどv-402

“葉山ガーデン”は家具やさんですe-343
クラシカルな感じの家具で、大好きなんです。
マッキー家にとってはとっても高価なものばかりなので、
少~~しずつ、買い替えているんです。

11日に来るんですけど、ウキウキしちゃってe-265
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

