スポンサーサイト


不意のお誘い♪

先日、朝食の用意をしている時、不意に頭をよぎったSまま。

そういえば、どうしてるかなぁ~?と思ったら、

携帯のメールが鳴って、見たらSままからのランチのお誘い。

皆さんも一度や二度はありますよね?


嬉しくって、すぐにお誘いを受けた


不思議と私に元気力が減ってきたときや、落ち込んでいるとき
誰かが私を誘ってくれます。
いつも、ありがたく、また不思議だなぁ~と思います。


私から誘うときもあります。夢を見たりして気になって笑
ものすごく久しぶりの友なんかはびっくりするけど、
何事もなく元気だったら安心するし、それがきっかけで
また交流が深くなったり、友達の輪が広がったり。

自分の周りにいてくれている人みんなに元気で笑っていてほしい


   貴女の周りにいる人は笑っていますか?

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

