スポンサーサイト


御殿場まで!?

今日はお昼からお天気が悪いにもかかわらず、
グランベリーモールに行こうと出発!

パパの運転で・・・
そしたら、何故か高速道路に乗っちゃって笑

仕方ないから、もう御殿場のアウトレットモールに行こうということになり、
ちょっとしたドライブになってしまった。

  100529_1518~01
(真ん中に映っている方々は関係のない人です笑)


そういったものの、私はかばんと服をパパは皮靴を笑

雨にも合わず駆け足で買い物。

かばんを決めるのに、いつもなら外で待っているパパが
一緒になって、「これは?」「こっちの方がいいよ」と探してくれた。
しかも私は計算が弱いので、すぐに割り引率でお値段を言ってくれるので、
ものすごく助かりました。
一度決めたのに、また違うものを見に行ったりと、女の買い物はめんどくさいです。
でも、最後まで付き合ってくれて、申しわけなく、また、ありがたく

もちろん、会計は私が働いたところから出てますよ笑

何だか二人で買い物も久しぶりで、嬉しかったな




帰りは娘1号を駅で拾って、帰宅。

すると、今日は娘1号とぱぱでカレーを作ってくれるって

  100529_1919~01


なので、私は楽チンタイム
そして、今ブログを書いているのであります。

ふふふ、そろそろ出来上がりそうな


明日もお天気悪いのですよね。。。
サリチャピの今日の画像はありません。あしからず笑

コメント

あら~

よござんすね、突然の御殿場。
私も年に2回ほど御殿場のアウトレットには参りますが、車に乗ってて突然行きたくなる場所でもあります。

今日は、娘さんが夕食を?!
うちの娘は、明日、コロッケを作ってくれるって!!

母の日は過ぎたんだけどね~?!

☆アランままさんへ☆

久しぶりのアウトレット。

買うものを決めておかないと、広すぎて
また元のお店に戻るのが大変ですね。

今日はかばん! と決めていたのですが、
定番の皆さんお持ちの2ウェイショルダーになりました。。。(あんなに迷ったのに笑)

娘さん、コロッケが作れるの?
それはすごい!!

うちはコロッケと言えばお店で買うもんだと思ってますから笑

いいなぁー

旦那の実家だからちょこちょこ行く場所なのに、¥が無い為アウトレットはすっげ遠い場所となってる我が家です(笑)
いいなぁ~パパさんと一緒にお買い物♪
たまにはいいですよね(*^_^*)

あら

私はいつも何周もしますよ、御殿場・・・。

娘はコロッケ初挑戦でしたが、上手に作れました。
しかし、ヘトヘトに疲れ果てて食欲もそがれたみたいです(笑)

☆hirottiさんへ☆

御殿場まで行くと思っていなかったので、
くたくたになりました。。。v-393

でも、ショッピングは楽しいですね!!

ストレス解消ですよ。
もちろん身の丈に合った買い物しかできませんけど笑

☆アランままさんへ☆

御殿場を何周もできるんですかぁ~?v-12
どんだけの体力があおりになるの!?笑

コロッケ、成功おめでとう!!
だって、いろいろ工程があって、私にしちゃあ、めんどくさいものですわ。
娘さん、偉い!!
お疲れになっても仕方がないわさ笑

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

