スポンサーサイト


は!? ・・・

今日もお稽古後にお買いものに行ったんですが、

カートを押しながら、お魚売り場に。

この時間(6時半ぐらい)だと、お魚も種類が少なくなっていて、
どうしようかなぁ~と思っていたら、
突然、おじさまが私のカートのかごにお造りをポン!といれて、
「これも買っといて!」だと。。。

私は
「は!? ・・・」

おじさまは奥様と間違えたのね・・・
でも私よりはるかに年上のおじさま。

おじさまは私の驚いた声に気がついて、
そそくさと、どっかに消えて行ったのですが、
奥様はわからずじまい。

知りたい・・・奥様を笑



夕食後なぜか、指先のマニキュアが剥がれてきているのが
気になって、おもわず塗り直した。

    100526_1930~01

なるべくお化粧もするようにしてるし、マニキュアも好きだからぬっている。
病人に見られたくない! というのが本音だが、
やっぱり、いつも綺麗でいたいわね

コメント

きっかけは何であれ!
”綺麗になりたい”という心、大事ねっ?

魚売り場で、綺麗オーラだしたのねぇ?(笑)

あはは~♪

間違えたおじさまも恥ずかしかったでしょうねぇ!(笑)

昔、ネオパパを車で駅まで迎えに行った時、
『お待たせ~♪』
って男の人が助手席に乗り込んできた事があるんですよ(^^;
あの時はさすがの私もビビッたわ~!(爆)

マッキーさんのこの記事見て
私も久しぶりにマニキュアしようかな♪

☆NAoMYさんへ☆

綺麗オーラも魚売り場ではねぇ~笑

でも、今日も何処に行くでもなく、
お化粧モードに入りますv-353

☆ネオママさんへ☆

ひゃあ~v-12

助手席に入って来られるのはちょっとサスペンスよねv-399

まあ、いろいろありますわね笑

指先が綺麗になってるって、それだけで何だか自分が好きになります・・・って私だけか!?

こんにちは。
以前の受診時に、
「段々中性化していく。いずれは男性ぽっくなる」とドクターに言われました。
それを聞いた時から、女を忘れちゃいけないって思い、ネイルも始めました。
せめて、見た目だけでもきれいにしていたいですもんね。
今度、一緒にネイルいかがですか?

☆サンタママさんへ☆

>段々中性化していく・・・

そうなのね。。。
確かに、私たちにとっては女性ホルモンは敵だからね笑

サンタママさん、貴女はとてもお綺麗でしたよ。マニキュアだって、素敵だったしv-10 お肌もつやつやv-353
私もサンタママさんにあやかって、女を磨くわv-329
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

