スポンサーサイト


だからやめられない

今日のお稽古は、月に1度の硬筆なので、
昇段級試験の月は私“鬼”になります笑

ただし、個人個人によって進み具合や書く速さなどがあり、
一人ひとり見方を変えてあげないといけない場合がある。

たぶん、一クラスの人数が少ないぶん、細かい指導ができるところが
うちの教室の利点かもしれない。
特に今日はものすごく細かいとこまでダメだしがでた笑

でも、私が言えば言うほどに食らいついてきてくれる生徒さん。
終ったあとの可愛い笑顔。
褒めちぎります笑

完璧に書きあげてくる6年生には、
無言で満面笑顔でOKサインをだしてあげます。
すると、彼らも黙って、ガッツサインとVサイン
この瞬間がたまらないのですよ~

だから、やめられない



さて、今日は画像がない!
と思っていると、お稽古が終って、娘1号が本屋に連れて行ってほしいと言う。

大型スーパーに行った先の画像。

「きゃ!!」笑
  
   
もう午後7時も回っていたので、明日の用意をしているのだと思いますが、
マネキンが裸・・・しかも布で覆っているというところが
また何やらエロティックじゃあ~りませんか笑
(画像はやっぱり伏せることにしました笑)
思わず、写メしてしまいましたよ。


程よい疲れに、この画像・・・今日はどんな夢が見られるかしらん!?笑

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

先生からのOKサイン・・・最高に嬉しいんですよねぇ(*'▽'*)
達成感を感じる瞬間! 懐かしいです♪

な~んて昔の思い出に浸っていたら
最後にギャー!!ヾ(;☆ω☆)ノ エロティック~!

☆りあんママさんへ☆

編集していたところにりあんママさんのコメントが・・・

あまりの画像に、やっぱり伏せましたよ笑

ちょっと、違うサイトに見られそうなので笑


生徒さん達の触れ合いの中で、“先生”にさせていただいています。
子どもたちの笑顔とわんこの笑顔に勝るものなし!!

細かいところまでちゃんとご指導いただきそれから一歩抜け出せて 達成するとどちらも喜びひとしおですね。

こんな気分になれるようがんばらないといけませんね。

☆merryママさんへ☆

今月は必死な私です。

それも含めて、やりがいがあって、
学ぶことが毎回で・・・

本当にやれませんわv-238
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

