スポンサーサイト


今日も雨。

今日は娘1号の学校の進路&修学旅行の説明会。

雨だったけど、早めに学校に着いて、初めておしゃべりしたクラスは違えども
同じ2年生のお母様。
また、よろしくね~~

アランままを探してキョロキョロしてたけど、みつけられなかったよ。

携帯で連絡取ろうと思ったけど、
PCのアドしか知らなかった・・・不覚だ




帰りの電車の中の出来事。

私の前に座ってた人が自分の降りる駅に着いて、
立ち上がったので、私がそこに座りました。

すると、出発の笛がなって、その人が走り寄って私の席に置き忘れた傘を
取りに来た。慌てて降りようとしたけど、間に合わず戸が閉まってしまった。
その人は、バツが悪かったらしく、隣の車両に行ってしまった。

私は、傘に気がついてあげられなかったことに、ものすごく罪悪感
みたいなものがこみ上げて来て、座り心地が悪くなってしまいました。



今日の晩御飯はもんじゃ焼きにしました。
何だか、変な食べ物?みたくなっちゃった笑

    100524_1928~01

コメント

残念

私もキョロキョロしてたんですよぉ~。
でも人も多いし、分かりませんでした。
一番前だったんですね。
私は、左側の列の右寄り、前から5番目くらいに委員会のお友達と座ってました。
後ろばかり見ていたから分からなかったのかな~。

☆アランままさんへ☆

mixiの方にメールしましたよんe-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

