スポンサーサイト


今日は雨。。。

今日の娘1号は夜だけバイトなので、
朝から試験勉強?

  100523_1221~01

いまだにリビングでしか勉強をしない娘1号。
これでは今回のテストも・・・はぁ~~

私もお習字の試験があるので、朝から古典の臨書

古典って本当に難しいよなぁ~


チャッピーはお天気が悪いと、動きも鈍る。
寝てばかり・・・

    100523_1122~01


勿論、サリーはいつものように・・・笑

    100523_1258~02


明日は娘1号の学校に行く予定ですが、お天気はどうかなあ?




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

明日

私も学校行きま~す。
よろしくお願いします。

ところで、うちの娘もリビング派ですよ。
上の娘は図書館派だったのに・・・。

以前テレビで
リビングでお勉強した子の方が学力が高いって言ってましたよ!

今日は雨で足元が悪いので
気をつけてくださいね!
でも、もう行っちゃった後ですよね~(^^;(苦笑)

サリチャピちゃん達は
今日もお家でのんびりでしょうね♪

☆アランままさんへ☆

キョロキョロv-416してたけど、みつけられませんでしたよ~。
私は早く着いたので、先生の先導で一番前に座っていたんですけど・・・

残念~~~~んv-409

☆ネオママさんへ☆

リビングで勉強した方がいいのぉ~?

でも、そんなこと言っちゃったもんだったら、ずーとリビングに居座られて、私の自由な時間が無くなってしまいまする笑

家についたら、久しぶりにリビングが綺麗なままだったわv-10
ちょっと疑って、あっちこっち見渡しましたよv-8
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

