スポンサーサイト


今日はゆったりと

今日は一日ゆったりとお昼ねしたり、買い物行ったり・・・

明日はお出かけのため、ちょっとサリチャピをブラッシング。

シャンプーする程の元気がはないから笑

明日は、黒の帽子で行こうと思っています。

シェルティーとパピヨンを連れている、
たぶん、元気にしゃべりまくっているのがマッキーです。
見つけられた方は、お声をかけてくださいな

さて、最近帽子に凝っている。
もっと増やしていこうと思っていまする。

   100514_1526~01

コメント

明日のお出かけ楽しみですね。
お友達に会えたりおしゃべりしたり たくさんのワンに囲まれたひと時
何だか私も楽しみになってきました。

おしゃれさんですよねぇ。今度かぶっているときにお会いできるのを楽しみにしております。

次は6月中旬の月曜日。うまくあえるかしら~

☆merryママさんへ☆

はい、シェルティーだらけの天国でしたよv-10

ブログでしかお話しできなった方ともお会いでいたり、レスキュー犬たちとの初対面。
みんないい子たちばかりでした。

み~んな幸せな~~~れv-290

☆M・Yさんへ☆

帽子、凝ってます笑
かつらは高くてたくさんは揃えられないしねv-393

う~~ん、月曜日か・・・
同じ先生なんだけどなぁ~~。
抗がん剤の都合で、曜日は変えられないけど、いつかは会えること信じてますよv-344

私、習いにいきたいわぁ~。お習字。

☆M・Yさんへ☆

まずはお茶しに来てみる?笑

M・Yさんはお習字経験がおありでしたよね?

お習字は、小学生の頃しかやってないですぅ。というわけで、筆はもてないかもしれません。腕が・・・。

ペンの行書もあるとおっしゃっていたから。

え、お茶に伺っていいんですかぁ♪また連絡します。

☆M・Yさんへ☆

おいでぇ~v-291
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

