スポンサーサイト


今日は病人モード?

今日は11回目のハーセプチンの日。

それに心臓エコーの検査。

どちらも無事に終わり、点滴の針も1発で入り、
薬剤師の方からも温かいお言葉を頂戴し
また気分爽快


エコーは・・・笑


見た目はセレブなご婦人タイプの検査の先生。
でも、とってもお茶目な先生でした笑

抗がん剤とエコーの間が2時間近くあったので、
車の中でテレビ見ながら寝て時間をつぶしました。

大阪からの帰り、助手席を倒しベットルームのままにしておいたのが幸い


総合案内の前に入院患者さんたちの川柳が貼り出されていました。

ぷぷっ^m^ と笑えるものもありましたが、
がんセンターとあって、締め付けられる思いのするものもあり、
笑ったり、少し涙ぐんだり・・・

私の3週間に一度の病人モードの日です。



家に着いたら3時過ぎ。
朝は7時半に出たのでやっぱり一日仕事になりましたな。



サリチャピの歓喜の舞でお出迎えされ、
その後すぐに

チャッピーは・・・

   100514_1524~01

黄昏ておりました


サリーは・・・

   100514_1525~01

はい、いつものことです笑



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

こんにちは♪

マッキーさんもシェルパーティに参加されるんですね!
お会いできるのが楽しみだわ~♪
ビビリのネオたんはたぶん隅っこに居ると思うので
見かけたら声をかけて下さいね(^^)v

それでは明日、よろしくお願いしま~す♪

☆ネオママさんへ☆

明日はすごい人数が集まるとか。
“ウィリーを探せ” 状態ですね笑

お互い、見つけられるといいのですがv-344

よろしくね~~e-463
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

