スポンサーサイト


ワクチンとフィラリア

昨日行くはずだったサリチャピのワクチン。
私の都合で今日に延びた。

朝9時過ぎに入った動物病院はすでに満杯。
私の前には6頭のわんにゃん達が待っていました

待つこと1時間・・・やっと呼ばれましたが、
チャッピーは朝吐いてしまったことを言ったら、今日はやめときましょうということに。

先にサリーのワクチンで奥に連れて行かれたサリー
ものすごい不安そうに連れて行かれました笑

帰ってきて、チャッピーと交代。

  100512_1017~01

自分の番が終ったら満面の笑顔、どうよ!?笑

チャッピーは足の事が気になっていたので、レントゲンも取ってもらった。
結局、もし手術をするならば紹介状を書くということで、
家族でどうするか決めておいてほしいとのこと。

パパに相談しないとなぁ~。。。

手術とは考えもしないチャッピーは私のもとに帰ってきて、
抱っこをせがむ。それがまた可愛くて、愛おしくて・・・。

そしたら、会計になって現実に戻されたわ

諭吉さんがひらひら飛んで行きましたわ





昼から、お稽古2コマ。

今月は昇段級試験のお題なので、
書き始める前の生徒さんたちに、注意点をしっかり頭に入れさせて、
黒板指導しました。

皆さん、気合いの入れ方が違いましたねぇ~。
来週もう一度同じお題で、より良い作品を作って、
全員合格を狙いましょう!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント

チャッピーちゃん 足の調子悪いんですか?手術しないといけないの?
心配ですね。
こうなのよとか 痛いのよとか言えないからよけいに気になりますね。
お大事に

チャッピーちゃんどうしたの大丈夫
せめて具合が悪い時だけでもいいから話せるといいのにって思います。
ド○えもんで「こんにゃくなんとか」と言うのがあったような…それがあるといいのにね。

お大事にチャッピーちゃんにとって一番良い事、選んであげて下さい

☆merryママさんへ☆

チャッピーの右後ろ脚は前からで、
また最近になって、左にも負担がかかってきたようです。

手術は前からずーと考えていたことなんですが、慌てないで様子を見守ってといことだったんです。

ただ、ここ2~3か月やっぱり普段の生活にも支障が出てきたので。

チャッピーから走ることを奪ったら、
あまりなことなんで、今回は専門の先生に紹介状書いてもらおうと思っています。

手術はそれからってことに。

チャッピーがこれからの生活を楽しく過ごせるように思っていますv-290

☆サンタママさんへ☆

チャッピーのこと、ご心配かけてます。

元気いっぱい、走り回ることが大好きなチャッピーですe-343

そこは外せないので、スポーツがバンバン出来なくても、普段の生活が円滑にできるようになってくれればと思っています。

食欲がなくなって、ジーとするようなことになる前に、ちゃんとしてあげられることはしてあげたい。

出来ることがあればどんなことでもe-420
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

