スポンサーサイト


チャッピーのマッサージ♪

今日は夕方4時からチャッピーのマッサージを
以前サリーのシャンプーをお願いした
“メリー・ジョイ”さんで予約をしていました。

到着したら、お店の中は大賑わい

そこにはアジリティーのお仲間がいらっしゃいました

そして、テレビに教室の大会のビデオ

懐かしさで一杯になり、何しに来たのかも忘れかけました


さあ! マッサージをしてくださる方が待っててくださいまして、
早速、チャッピーをお願いしました。

   masaji1.jpg masaji2.jpg masaji4.jpg

マッサージを終えたチャッピーはもうとってもうっとり気分でした

   masaji3.jpg

ありがとうございました。
かなりガチガチになっていたということで、
また来月予約を入れてきました


待ってる間サリーは、お店のパピーちゃんに追いかけられ(笑)
全く、パピーちゃんさえも受け付けない可愛い・おっとり・食いしん坊なサリーでございます。
しかし、しっかり主張はしていました。

    masaji-s.jpg

本当は、

「ままぁ~。早く帰りたい・・・」だったかな?笑

 

コメント

こんにちは。
マッサージしたんですか?チャッピーちゃんきもちよさそうですね。
私もしてもらいたいですし、サンタもきっと・・・・
親仔で同じ時間出来るといいのにね!!

チャッピーちゃんの2回目?ですか?
いつですか?

やっぱりワンコもマッサージは気持ちいいんですね~♪
技術を学んで、りあんにマッサージしてあげたいな☆
チャッピーちゃん、本当に気持ちよさそうなお顔ですね(。-_-。)

☆サンタママさんへ☆

チャッピーったら、うっと~りしてました笑

サリーはシャンプーされないか、ドキドキしてたようで、私の足元にずーと隠れていました笑

次の予約は6月14日の月曜日4時から。

パピーちゃん2頭拝見させていただきましたよ。
と~~ても可愛いのv-10
かばんに入れて帰りたかったですよ笑

☆りあんママさんへ☆

技術を学びたいと思われるなんてすばらしい!!
私なんか、やっていただくことしか考えてませんでしたから笑

確かに、毎日家でやってあげられたら、
リあんちゃんも嬉しいですよねv-238

トライしてみるか?私!?
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

